
6月もライブやります☆
5月も終わりまして、
本日も皆様お疲れ様でした☆

さぁさぁ
6月ですねーーー


6月16日(水)
沢井利江
関内 ハーバーガイズ

横浜市中区南仲通1-8 SKビル3F
045-212-1186
http://www.geocities.jp/harborguysweb/index.html
JR関内駅南口下車。
市庁舎より直進すること徒歩7分
①21:30 ②22:30 ③23:30
CHARGE¥4000(女性¥3000)
vo.沢井利江
key.SALLY


6月17日(木)
RIE 弾き語りライブ
渋谷 HOME
『SPECIAL THANKS』

東京都渋谷区渋谷1-10-7
グローリア宮益坂Ⅲ B1F
TEL:03-5774-5822
http://www.toos.co.jp/home/
OPEN18:30(私の出番は19時頃)
CHARGE前売り¥2000/当日¥2500 (共に2drink別)

6月19日(土)
tomo&rieLIVE
HEART&SOUL

神奈川県横浜市中区常盤町5-62
馬車道常盤ビル6F 
TEL:045-681-8639
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
①19:50  ②21:10  ③22:30
CHARGE¥3000

6月27日(日)
RIE 弾き語りライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト

東京都世田谷区北沢3-25-1
下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
http://www.c-artist.com/
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)

6月吉日
青葉ヒルズ



となっております☆

ハート&ソウルは初めて土曜日の出演となります☆楽しみだな。。。



昨日のブログで、
魅力的な弾き語りができるようになりたいと言いましたが、
よく考えると魅力的に見せたいとか邪念だなと、思いまして、
ありのままの自分で、自然な精神状態でステージに上がるのが一番だと。
それを人が色々と感じてくださるので。

ただ、ありのままを表現するためにも
ピアノの練習もそれはそれは必要で、いまのままじゃだめです。

私はうたをうたっているので、そこを強化、もっと大事にしようと思います。

ピアノよりも、、、
うたにしっかり時間とらなきゃ。
ピアノの上達も必須ですけど!!!!



6月からの新商品のお勉強もしたし。。


寝よう。。。


そうそう!!
今月はマイナス5キロ!!
久々ダイエットします。
体力つけながら、お肌も髪も美しくなるよう、セルフケアしながら
さぁ!絞ってみますよー!
なぜかというと来月の頭に面白いことが控えておりますので、

お楽しみに~☆




あーーーー。。
実はこの時点で2回も消えてしまった。。
途中で一度保存しておいて、良かった

30分もお布団に入るのが遅くなってしまいました。
最近はこの時間に寝ても
朝起きるのに慣れてきました☆

ですが!!!!
睡眠不足は、ダイエットの大敵!美容の大敵じゃいっ!!!


せめて1時半には寝ようぜっ!!!!
今月の約束!!!





おやすみなさいっ







rie



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
いやぁーご無沙汰しちゃいました

ブログはこまめにチェックしてるんですが・・・

意欲的に活動をしているようで感心しています

そんなに動いて考えて倒れちゃうんじゃないかとハラハラしてます

健康あっての人生です

たまには好きなことだけをやって、好きなものだけを食べて

自分を解放してあげてください

ハートのトモリエライブのブログ写真を見たけど

ダイエットの必要はないかと・・・まぁ美意識の問題ですが

ハートも2号店ができるようで益々忙しいでしょうが

みんなを楽しませてくださいね

札幌はやっと初夏のきざし

でも、3歩進んで2歩下がる(byチーター)

横浜の夏が恋しいです(短期間限定)

ハートへ行けることを夢見て頑張ります

バイバイ またね

札幌魂 | URL | 2010/06/02/Wed 09:48 [編集]
札幌魂さんへ☆
お元気ですか?
横浜開港記念日ウィークでこちらは賑わってますよ!
来月、15日のオープンは本店を閉めてみんな大集合!
めちゃくちゃ盛り上げますよー!
2号店にも遊びにいらしてください!
お休みの日に、普通にお休みすると最近罪悪感というか(笑)
ゆっくり色々考えたり(って曲作り)、練習したり。

好きなことなので全然大丈夫です!
秋には北海道に遊びに行くかもしれません。
その時は飲みましょう☆
りえ | URL | 2010/06/02/Wed 16:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
