スポンサーサイト

真夏の夜の夢

「真夏の夜の夢」

という顔の生パックがあります。
今夜はそのパックして寝ます。ヒノキの香りに甘えたい。。
ハリ、キメ、弾力☆
がカムバック!するパックです。




終電で帰宅中☆

朝からお仕事してそのままフラフラ(*_*)、
下北沢で弾き語りライブでした。
なんだか久しぶりの弾き語りライブ。



自分の曲をバンドでやったり、デュオでやったりしたこの5月。


久しぶりでしたが基本の弾き語りでもしっかり聞かせたい。



バンドも良いけど、弾き語りのシンプルだけど、あら削りな、不器用な良さとかをしっかり意識して伝えれなきゃ!


果てしなく練習。
ぅわあーーん(>_<)



でも!弾き語りできる子になりたい!
頑張ります。

昔から
ピアノの練習が苦手ですが、こんなにも上達しないのはただまだ練習不足(汗)

いつまでこんなこと言ってるのやら。


バンドやデュオを経験して、弾き語りだけが一ヶ月前のままだっ!

むしろ。。(T_T)



来月の弾き語りライブ、下北沢以外に、また渋谷ホームさんにも出演します。


うまく弾ければいいわけじゃなくて、肝心なのは。。
心意気。


とにかく魅力的な弾き語り出来るように頑張ります!



「真夏の夜の夢」に想いを馳せて、、
もー
さっさとパックして寝る!
朝早いんだ!!



絶対弾き語りだって、諦めないぞ!!
(笑)





えーん




写真はバイトしているハート&ソウルの冷蔵庫に、イカのわさび漬けみたいなのを置いといたんです。

食べられないように「リエ」って書いといたら、落書きされてました。


普通にヒドイ(笑)ですよね。
でもなんか、なんか嬉しい。。
どうしてこんな自分になったのか(笑)


改めて見ると、ちょっと傷付きますけど、

愛されてる証拠だと思っています。


でも、本音だとも思う。






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
