スポンサーサイト

ピュアブラボー☆
トモリエお越しくださいましてありがとうございました。
いつもお土産頂いたり、お花頂いたり、、
ただただありがとうございます

ともりえ5.27

ともりえ5.27.2
二人でレースの服来ました。
中に私は何も着なかったので、おへそが見えとります
一年位前に買った服で、一回しか着ていなかったのです(笑)


明日は下北沢で弾き語りライブっっ!!!!!!
お仕事から直行で行きまーす☆

明日の出番は21時半頃です!!
お知らせが遅くなってしまい申し訳ないです!!!!!
明日もお持ちしておりますっ





今夜はこの時間、お家でまったりしています。
最近お気に入りの「ピュアブラボー☆」というラッシュの夏限定のパックがあるのですが、
流した後、ホント、ブラボーーーー
とつぶやいてしまいました。
本当にツルツルみずみずしいお肌にしてくれるので、スタンディングで拍手です。

「ラッシュ」って「LUSH」なんですけど、ご存知ですか??
最近スキンケアもヘアケアもはまりにはまりまくっております。
香りがって言うより、効能がすんばらしいので、自分にぴったりのものに出会えたら楽しいですよー☆

今からパックして、、、
何度も読み返しているお気に入りの本をまたまた読み返し、、
そのまま眠りにつこうか
あっ!!
ビール飲もっ
それからお布団の中で読書だなっ




来月のスケジュールは明日にでも更新いたしますっっ!!!!(汗)
明日も長いので、早寝しまーーすっ!
パック パック
ビール ビール

最近肌寒いので、皆様お体にお気をつけてっ
おやすみなさいっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
