スポンサーサイト

no title

ありがとうございました。
オリジナル全部歌っちゃいました☆

楽しかったです。


考えてみると、地元横浜でオリジナルのライブなんて初めてでした。。
いつも歌っている地元だからこそ初めてオリジナルを聞くお客様も多くて、、よーし頑張って広めるぞ!!



サリーさんが私の歌にいっぱい寄り添って下さって、気持ち良く歌っちゃいました。



明日は(今日かf^_^;)
ホームです、馬車道はハート&ソウルでトモリエライブです。
オリジナルは歌えませんが、洋楽を歌うというのは本当に勉強になっております。なんてったって、名曲ばかりですもの。

今週は歌ってばかり。
幸せです。




今夜も待ってます☆





rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
