
お茶割り☆VOL2
やっちまった。。

今何時っ!?
4時半じゃんっ!!!!!!

2時間後には起床でーす☆


あれから(電車の中からの更新から)家に着き、
こないだの四谷でのライブの音源を聞きまくり、、
自分のプロフィールが必要で考えたり、
書くほどないから、細かくなっちゃいそうで苦戦して(笑)


昨夜は谷口幸生ことタニヤンさんと音楽の話したりして、、
えぇ。私だって音楽の話します。感覚的ですが。
言葉がスムーズに出ないながらも、
これからのRIEについて真剣に呑みながら熱く話しました。


終電で帰り、
お家に着けば、髪の毛パックしたくなって、顔洗って、顔にもパックして
音源を聞きまくり、抜粋した4曲をとりあえず20枚くらいやいて、みんなにあげようと思って、
お気に入りの入浴剤入れてお風呂につかりたくなって、お風呂掃除してためてたら、
洗濯したくなって、サンタッ木まわして、・・・。サンタッ木??洗濯機まわして。

今はすっかり雨がやんでいるのでこれから干してお風呂はいってちょっと寝ますっ!!

女の子ってついこんなことしちゃいますよね。









元気元気☆

あっっっっ!!!!!!!





今日金曜日じゃないですか。。。。。。。。。。。
忘れてた。。。。。。

なんの~!!!
さっと干して、お風呂入って寝ますっ☆
おやすみなさいっっ!!!!











rie








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
