スポンサーサイト

お茶割り☆

今日も今日とて~


終電ですが、何か!?
(笑)
一部の方へ、
すいません(汗)



自信0スタートの私に、可能性があるならば、
応えたい、私ならできる。

この際。
シンプルに、真っすぐでいいか。




あたしゃ、今恵まれてます。自分で選択できるんだから。
自分で選択してられない、できない事情がちょこっとあった時期が確かにありました。

今はチガイマス。




おっ、
突然の勝手なカナ変換にビックリですが。




今後のサワイから目を離さないで頂けると嬉しいです。


りえちゃん。
じゃなく、サワイです☆

?(笑)



少し酔ったまま、寝過ごさないように、
携帯から更新。。。。




終電の需要に驚きながら。
皆様、今日もお疲れ様でした。

明日(今日)も一日、長いぞ!!
華金ですね☆






あと一駅☆
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
