スポンサーサイト

2連休

久々の。
今日から二日間、予定なしのお休みo(^-^)o





なので昨夜は、といううか朝まで久々呑み☆ました。


さっき近所を母とお散歩して、
今は変顔対決!
弟と。
ビールとポテチを(汗)お供に、
新しい変顔を開拓すべく、がんばりました。


私の勝ち!
まあ。
弟はあまりやる気になってくれなかったので、私の圧勝でした!




めちゃくちゃ笑える変顔発見しちゃったo(><)o



写真は散歩から帰って来て、ひととおりお菓子を食べまくって、
ちょっと居眠りな、幸せタイムを満喫中の母。





明日はがっつりお部屋掃除っ☆
午後はやっぱり曲作りたい。。



ドライブとかしてないから、遠出しようかなっ!







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
