
ビールの恩恵
お勉強終わり~☆

明日も早いし長いっ
寝ようっ!


おうちでトリートメントにはまっていて、
卵やアボガドがしっかりと栄養を与えてバルサミコ酢がキューティクルを整えてツヤ髪にしてくれるのですが、

えぇ。

匂いがゴイす。


ぎゃははっ☆

ゴイす

とか言っちゃった

だって卵にアボガドにバルサミコ酢ですよっ!?


ただ、ドライヘアのわたくしの髪が喜ぶんです。
ツヤが

その後シャンプー&コンディショナーなので匂いは残りませんっ☆




んーーーーーー。
ビール飲んじゃおっかな。。。。
どうしよう。。。
最近お腹にビールの恩恵が見られるので(笑)


でもお勉強の後のビールとか、すごい好き。。

ビールを飲みたいので、
そう、ビールを飲みたいために、
しっかり体作り、体型管理、毎日お仕事がんばる。


ビールがさ。
うまいからっ
罪なお方だ。


お腹の恩恵にちょっと焦りまして、
コンソメパンチのポテチは自粛してます








rie


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
