
最期
節食障害
記憶障害
認識障害

私の名前?
大切な人の名前?
大切な人?
名前??


「生まれる」ことを選べないように
「最期」だっておんなじように選べないわけですが。

よくぼける前に死ねたらねぇ~、
なんておっしゃる方いますが。

分かりますが。

分かります。

自分もきっと嫌だろうけど。
本当に選べないですよね。
どんなに楽しい人生だったって、
思う存分やりっきった人生だったって言ったって、
女として母としてこうありたいとか、
いざ自分の最期にそんな認識ってあるんでしょうかね。
どう思われます?



暴言、狂言、暴力、徘徊、自分がどんな風になるか分からないですよ。
しかも何年も続くかも知れませ。

それでも
側にいてくれる人がいるって、、、
人らしいじゃないですか。

一人で生きてはいけません、やっぱり。
「みとる」って、人らしいですよね。



現代は核家族が増えて孤独死が増えているようですが。。。
悲しすぎます。



自分が扱いきれない状態になったとしても
最期の最期に
実は家族や友人が増えるものです。
と、感じた。






みとってくれる人が一人でもいれば。。。
愛されて死にたいっす。
そんな自覚さえもてなくなってしまうかもしれないですが。
私も愛されて死ねますでしょうか。
あー
贅沢ですよねー。。。。








本日から
6月いっぱいまで!!!!
作曲月間にしまーーす!!


引き出し行きになった曲たちを、また引き出し(笑)
見つめなおそう!!!

実は結構引き出し行きになったので、改めてモリモリ作れそうな予感。



やばーーーーーーーーい!!
3時間しか寝れない(笑)
でも、、
眠れんのです!!!

お気に入りのマニキュアを塗りましたっ
気分の上がる大好きなカラーです!!!
基本リップの色もこんな色が好きっ☆

赤に近いピンク










rie







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

OAxlvAEKrf
wnrcpdwk | URL | 2011/12/15/Thu 18:52 [編集]
fznzvQGVIBdEHk
vmrxjqy | URL | 2011/12/26/Mon 05:04 [編集]
PEAOBwkimkCLJIHG
fqoqepalmvc | URL | 2012/01/10/Tue 13:11 [編集]
MUtHUXWlTWTwChlub
ap.txt;5;10
qklRKjTCRsnhyRljzcA | URL | 2012/02/07/Tue 11:39 [編集]
bjesFjvxiGKr
ap.txt;5;10
lkOoDopLYQPuD | URL | 2012/02/07/Tue 15:36 [編集]
MzKOIPEPzn
ap.txt;5;10
HzOlJFzpYWGieIasTF | URL | 2012/02/07/Tue 19:32 [編集]
NaZzdYGWohnBaGtO
ap.txt;5;10
CvWSntkbT | URL | 2012/02/07/Tue 23:33 [編集]
KlGzKTHITEaqaZUtm
boummdf | URL | 2012/02/09/Thu 18:16 [編集]
zURMMfYVCymyntF
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:03 [編集]
CSEAkrycNHnI
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:13 [編集]
hrRbubVgggRWiGZee
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:26 [編集]
CGGEuQSaBUunvmWZAQc
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:45 [編集]
OaoDBEKcOag
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:13 [編集]
UPpLLKeEdfFQ
e,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
