スポンサーサイト

職務質問うけました☆
かんぱーーーい!!!!!!!!

きゃーーーーーーーーっ



間に合った珍曲!!!!


じゃなくて!!!!!!!!!


新曲っ!!!!!!!!!!



何曲も引き出し行きになってしまいました。
それらはいつか日の目を見ると思います。
熟成させといて、素敵なメロディーを次回考えましょう。






さっきね。
練習から帰ってきたのですが。
生まれて初めて職務質問?っていうのでしょうか、ウケました


ヤバい!
スゴイ焦りましたよ(笑)

確かに、
怪しまれるかもな。
誰かに通報されたのかと思いました。



警察官のお兄さんがイケメンさんだった。。。。。
まったくのスッピンでしたし残念な出会いでした。


どうなってしまうのかと思って、笑いが止まりませんでした(笑)






その話は9日の日にでも☆










rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
