
冷やしうどん
うどん派です


私の起床時間は大体15時頃ですが、
休みの日は12時くらいには起きています。


真っ昼間。
今日も汗びっしょりのお目覚め。
夏がやって来る~
クーラーが大の苦手な私にとっては、
地獄のベッド生活が始まります。

年末に向けて痩せ出すのもこの時期からなんです。


とは言っても、
汗だくのお目覚め、そんな嫌いじゃないのです。地獄ぅ~
と思いながらも、クセになりつつあります。


真夏は、しょうがなく
寝る前にガンガン部屋を冷やしてから、
寝るときに止めて寝ます。



これからリハーサル。
西日が電車の中にたっぷり注がれていて、
ああ夏がきたのねー



などと、
夏を感じる今日この頃でした!
さあーてとっ!
ふぅー
風が気持ちよいー☆






rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
