スポンサーサイト

あっ。

こいのぼり。





うちも今年も五月人形を飾りました。



やっと暖かくなってきましたね☆



小学生の頃、
こいのぼりの鯉になりたくて学校の先生を困らせたことを思い出しました。

登ったんですけど。
下りられなくなりちょっと騒ぎになった思い出。



同時期に、
忍者ハットリくんになりたくて、当時家に何故か大量にあった風呂敷の四隅を両手足に結ばさせ(弟に)
マンションから飛び降りようとするところを、
泣きじゃくる弟とかけつけた母にとめられた思い出。



ちゃんと風を受け止められれば飛べそうな気がして、
傘を使ったりと、やんちゃばかりしてました。



小学生の頃の夢はパラグライダーでした☆
たしか文集にも書いた気がします。
誰がどうみても少年だったサワイさんでした。




今でも風に飛ばされてしまいたいとたまに思います。
どこまで飛べるかな~、私。みたいな(笑)
微塵ぐらいの大きさになるまで高く飛ばされたいっ。
さようなら~、
みたいな。。




あれ
寝過ごさないように、ブログ書いてるのに、
眠くなる話題で自ら寝そうになりました。


GW、いかがお過ごしですか?
お天気にも恵まれ、レジャー日和ですね(^O^)

外も暖かいっ☆
夜の帰り道も良い感じです。
素敵なGWを☆







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
