スポンサーサイト

誰か
美味しいラーメン食べに行こっ

美味しいお好み焼き食べに行こっ

美味しいお寿司、、




あっ。
こないだ早めの「母の日」しました。
二人で昭和歌謡のライブを観に。
大好きなミュージシャンの方々のバンドです。

普段からあまり音楽に興味のない母もテレビで昭和歌謡が流れるとチャンネルをとめていました。
きっと楽しんでもらえるだろうと思ったのと、私も一度観たかったのです☆



「ブルーライト横浜」
が、大好きだなんて初めてしった☆
ちょこっと思い出話も聞いて、久しぶりに二人で飲みにでかけました。


昭和歌謡、、、
歌詞をじっくり聞いたのはじめてかもなぁ。。



ふりむかないで、
今ね〓、
くつしたをね、
なおしてるところ
あなたの好きな
黒いくつした

(笑)

かわいい~♪



今すぐ会って、
そして言って〓
忘れられぬ、
あの言葉


何の曲か分かりましたか?


シンプルな歌詞に胸がキュンキュンするようなかわいいメロディーでした。




今朝起きたら母から
お寿司デートのお誘いを受けたんでした☆

近々ご馳走してくれるんです~
「こどもの日」は母が子供へなんかわざわざ気遣ってくれます。
いまだに☆



普段から気遣ってくれていて、いつもありがとうの「母の日」なのに。

こどもの日にわざわざご馳走してくれるのは、どうしてかな。



大好きなお寿司~♪
たくさん頂きますっ!!



あーお腹すいた!
もうすぐお家っ☆


本日も皆様お疲れ様でした!





rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

DVbaBGICuHvs
qjvxsbbs | URL | 2011/12/08/Thu 18:42 [編集]
LdAEuECzTKJUMapEQQ
ayfuezp | URL | 2011/12/26/Mon 02:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
