スポンサーサイト

さぁ!
ライブ終わりました☆
未だにピアノ、課題山積みですが(汗)




四ツ谷ライブもうすぐです。
5月9日のライブに集中!


明日からの今月後半、
半日休み3日。一日休みが3日もあるのです☆
昨日までは今月休みなく働いとりました。

不思議(笑)
明日から休みがいっぱい。

家にこもって、やりたいことたまってる!9日のことたくさん考えていられる!


豪華なミュージシャンの方々のサポートを頂くのです。
皆さんに私が作った曲を演奏してもらい、
私が歌うためにお力をお借りするのです。




ミュージシャンの皆さんにも楽しんで頂けるようなライブお届けできる様にがんばります!
御予約お待ちしております!
www.sokehsrock.com/






めちゃくちゃ眠い!!
(ρд-)zZZ
地元の駅でちゃんと降りれるかな。






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オツ!
スロウダウンはうたったの~??
また行ける時あれば、れんらくしま~す!
fm | URL | 2010/04/19/Mon 14:48 [編集]
fmさんへ
スローダウン歌ったよー☆
連絡待ってまーす!
りえ | URL | 2010/04/19/Mon 16:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
