スポンサーサイト

ありがとうございました☆
おーーーーーー!!!!!!


今夜もありがとうございました。

いつもいつも応援に駆けつけてくださる○さん△さん□さん。。。。。
あっ。。
逆に失礼な気がする。。。

来月、新レパートリーお披露目できたらなと思います。




帰りの車の中で、、、
ずっと自分のオリジナル(新曲)のこと
考えてたら、
家について、顔洗って、、、、

眠れなくなっちゃったっ!!!!!!

明日は(と言うか今日)、午前中の3時間だけミーティングに出るだけなので、

むむむ。
このまま寝ないほうが良いのでは。。。。
寝坊したくないしっ!!!
なんかもう少しでザザザーーーーっ!!っと、
きそうな気がするのです。
ピアノに向かってみよう。

夕方からは
キャロルキングとジェイムステイラー!!!
武道館に観にいってきます!
武道館初めて~☆
起爆剤になるに違いないっ!








Yさん
「りえちゃんていうと、ビールとコンソメのポテチだよね。」

って言われました。





ですよね。。。






なんか、
外を見ながらいつも内側のことばっか考えている気がする。。
良いのか悪いのか。


それにしても
今宵はよい天気です☆

久々夜中に車で走って、
晴れた夜の空って近いなぁーーー。
と。
こんなだったなー夜空。
私は本当に夜型だな(笑)

いつだって夜の空はいい匂いです。








rie

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オリジナルの新曲できたかな?
楽しみにしてま~す!
新レパートリーもね。
よっしー | URL | 2010/04/14/Wed 11:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
