スポンサーサイト

あふれる場所

こんなヘトヘトで八王子まで乗り過ごすわけには


いかんっ!!



と、思い
ただ今ブログの更新を電車に揺られながらしております☆
目的地でしっかり降りるのだよ、りえ!





今朝は
すごーい!
久しぶりに声を枯らすほどみんなと笑って、

笑って
笑って!

お師匠さまや店長がめっちゃ笑ってる!
みんなもめっちゃ笑っとる!



息できないくらい、
お腹よじれてよじれて
よじれ続けて、

みんなにかまってもらって(゜▽゜)(笑)
面倒くさがられて、
本当にウザく思われて(笑)








む。
みんなの幸せがいつも叶えられていますように。

心から思います。






ぁっ。
やっぱり。。
眠ーーい。




あっ!





寝過ごしたみたい。


一駅で気付いて良かった(^-^;







家に着くと
親戚から一人一杯の毛ガニo(><)o☆の贈り物。
そして
月命日でお線香の匂い。



カニは本日中に頂きますっ!




おととい届いた健康マシーンに乗れと、
母がうるさすぎる。








毎月この日。
お線香の匂いが心地好い。一年前と随分環境が変わったものです。





新曲の続きー
今日もがんばりまーす☆

rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
