スポンサーサイト

ビール3缶
明日は下北沢アーティストでのアコースティック、弾き語りでのライブです。


むむむむ。。。。
作りかけの曲は、きっと間に合わない(汗)
でも、ワタクシ的に、ずっと歌い続けていけるであろう、
そんな曲になっております。

こういうことも、歌にしたかった。
好きだぁ。。。。この曲も。。。。





ただいま朝から、夜までのお仕事を終えて、
まっすぐ帰宅し、
即席お手製おつまみたちと共に、
いっきにビール3缶。。。。。
すごいハイペース。。
そして久しぶりにパソコンを開きました。
最近i phoneで移動中にブログ更新したりしていたので。




よーしっ!
日が変わる前にお布団に入ってやるぅーっ!!!!

とっても気持ち良い気分です



先日のトモリエライブに足を運んでくださいましてありがとうございました!!!

お写真を、お店からもお借りしてドドッとお載せします!

p3170949.jpg
この日のトモリエライブは先輩トモさんのバースデーイブでした☆
p3170942.jpg
いつもユニ○ロのデニムばっかりのワタクシ(笑)
おしゃれデニムをゲットしたのでここぞとばかりにはいてみました。
すごい可愛いんですよっ!!!!
腰の周りにラインストーンが

p3170925.jpg
トモさんはなんと、、、
言って良いですよね!?(笑)

三十路を迎えまして、
今のご時世、、、憧れの華の世代でございます。
ワタクシも早く大人の女デビューしたい。。
私なんてほんと鼻たれ娘です。。。
buriburi.jpg
ぶりっ子ぉ~。。(笑)
今回もよしみさんにヘアセットして頂きましたっ!!!!!
ありがとうございます!!!
kyunnkyunn.jpg
今回のハウスバンドベーシスト&キーボードに、
どこへでも追いかけたい大好きな郡司さんそして片思いで結構!土師さん!!
トモリエライブ後、、私がお二人へ伝授させて頂きました、体が柔らかくなるおまじないを黙々とやってらっしゃるところです。
あーーーー。
失礼ながら、胸がきゅんきゅんです。。

そして翌日、、、
happy wedding2
婚約しちゃったお二人です。
写真右のYくんは私にもプロポーズしてくれてたのに(笑)




そんなこんなで、
元気にやっております!
よりいっそうキラキラになるべく、迎えるべく新年度もよりいっそう飛躍してみせます!
3月は残りあと3回っ!のライブがあります☆
是非遊びにいらしてください☆
明日は下北沢!
明々後日は初出演!渋谷ホームでのライブです!!!





HAPPY BIRTHDAY トモさん
otona-.jpg
いつまでも私のそばにいてください(笑)










ありゃりゃ、
7分次の日になっちゃった。
おやすみなさい!




rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あら、ともさんカワイイ。
誕生日おめでとうございます~!(^o^)/
18日のともりえライブに行けなかったので、この場を借りて。。

りえちゃん、30なんてあっという間だよ。笑
よっしー | URL | 2010/03/21/Sun 04:29 [編集]
よっしーさん!!!
お褒めいただき ありがとうございます!!!
いんですよ!!!
トモリエよりもリエへの変わらぬ応援を何とぞよろしくですっっ!!!

そして、わたしの相方くん!!!!こいらこそ いつもそばにいてくれて ありがとう!!!そしてお祝いしてくれて、ありがとーーー!!!!最近は、なかなか一緒に居れないからさみしいよ!!!!でもリエちゃんの人生がより良い方があたいは幸せだから寂しいのは我慢できるばいっっっ!!!!
これからも足を引っ張るあたいだけど見捨てないでね!!!!
今年は、出来ないこと少しずつ克服できるように頑張るからね!!!
これからも愛してるっっっ!!!!


                    ***LOVE
トモ | URL | 2010/03/21/Sun 05:53 [編集]
よっしーさんへ☆
今日もはるばる下北沢まで起こしくださいましてありがとうございました!
あっという間ですよね!
のんびりしてる暇ないっす。
それにしてもよっしーさんが今日で、4☆歳とは
お若すぎやしませんかっ!
いつまでもそんな若々しく、男前なよっしーさんでいてください!
りえ | URL | 2010/03/22/Mon 00:40 [編集]
トモさんへ☆
何言ってんすかー!
わたくしこそ!いつもトモさんに何から何まで支えてもらっています。甘え過ぎとわかってます。
でもー、
ずっとそばにいてくださいっ!!
ともさんいない日々は考えられません!
30歳になったともさん。
私も追いかけますからね!
りえ | URL | 2010/03/22/Mon 00:45 [編集]
男前なんてそんなことないさっ。
でも、そんなこと言ってくれるのりえちゃんだけだよっ!照れ臭いやー。
Slow Downほんといいね~
ピアノもうまくなったし。
りえちゃん、えらいなー
よっしー | URL | 2010/03/23/Tue 02:47 [編集]
よっしーさんへ☆
お褒めにあずかり、恐縮です!
よっしーさんもピアノ頑張ってください!
りえ | URL | 2010/03/24/Wed 06:02 [編集]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
ゆうき | URL | 2010/03/27/Sat 01:37 [編集]
Re:
rsawfqel | URL | 2011/12/01/Thu 01:50 [編集]
dFNGHgweYTiNm
poizkwm | URL | 2011/12/25/Sun 12:45 [編集]
cjWSIfCKYlkIMUyOCf
bedxhyoej | URL | 2012/01/10/Tue 00:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
