スポンサーサイト

幸せにしたい人を幸せに出来たとき
喜んで欲しい人を喜ばせれたとき
幸せでいて欲しい人を幸せにできるとき
それが、私の思う私の「幸せ」

理解して欲しい人に理解してもらえること
そばにいて欲しい人がそばにいること


だから幸せでいてほしい人を、悲しませるなんてことは


私が未熟すぎること極まりない。
でも、これから先の人生で絶対にそんなこと
ないとも言いきれないかもしれない。
真逆なことをしてしまうことに、この先私は気づけるのでしょうか。




わたしのうたで
聞く人を「~」したい

そして
その「~」が出来たとき


それが私の「幸せ」なら、  もっとうたわなきゃー!!







私が体調悪かったり、落ち込んだりしていると
家族は面白がります。



駅まで弟に車で送ってもらおうと思ったら、
初めてバイクの後ろに乗せてくれました。
HUTARINORI.jpg
信号待ちで携帯でこの写真撮ったら、
「調子乗ってんじゃないぞ。」
って、言われました。
おぉこわっ☆

父親の妊娠8ヶ月くらいのお腹を見て
「その中にいるのは一体誰なの?」
って聞いたら
「深キョン」
と、答えてきました。
「適当なことばっかり言って。。。」
と言うと
「適当とか言うんじゃない
と言われました。






この場をお借りして、
青い風さん。。。
これからも横浜に遊びに来てくださいね!
本当にあたたかいコメントありがとうございます。
そして、いつもいつも、いつもいつも。
応援してくださってありがとうございます!



横浜にいらっしゃるときご一報下さい!!
絶対くださいねっ!!!







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/15/Mon 13:27 [編集]
お騒がせ。。さんへ☆
渋谷。。。
お待ちしてますね!!!
オリジナルたくさんご用意してお待ちしております!
で、
いつでもお店関係なく、遊びに行きましょっ(笑)
呑み行きましょう!ご飯行きましょう!
あたいも混ぜてくださいっ☆
りえ | URL | 2010/03/21/Sun 00:29 [編集]
OhYoCEwitTyG
cbdwelakm | URL | 2011/12/08/Thu 18:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
