スポンサーサイト

勇気

今日は髪を切って染めて☆



夕方からはちょっと遠くまで行くことにしました。

見てるだけで私に勇気や強さをくれるお方に会いに行ってきまーす。



ご本人にそんな自覚絶対ないのですが(笑)
勝手に私が強くなってしまったし。
ぼやけたものがギュッと軌道修正して勇気出るんです。
私ってなんて弱っちーの?と、
頭良くないしみたいな(笑)
最終的に意気奮闘します。



でも、ホント遠いな。。
でも、行きたくなったのです。
行けば大丈夫!



大人気なく自分の気持ちを言って、
まわりの人達を傷つけたかもしれないから。





まずはバッサリ髪の毛切りに行くかっ☆
春っぽく明るく染めてしまおうかしらp(^^)q




深夜からは私が歌いはじめた頃から応援しまくって下さっていた方達の、新しい出発の会へお邪魔しにいきます☆
ハート&ソウルへね☆
このブログもよくチェックしてくださっていて、
過激なほどの応援っぷりに、私はとにかく一生懸命歌いました。

なかなかお会いできなくなるみたいですが、
絶対また遊びに来て下さいね!


ということで、
今夜は急遽朝までナイトフィーバーです!



一緒にジャンプ!!!







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/14/Sun 20:23 [編集]
青い風さんへ。
ありがとうございます。
本当に私は幸せです。
あたたかいお言葉に、なんと言ってよいか。。。
また必ずお会いできると思っています。
その時は私も駆けつけますので、ご一報くださいね!!!
りえ | URL | 2010/03/15/Mon 00:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
