スポンサーサイト

音楽がきこえたら
新生活。



って、今、私はささいな生活の変化で戸惑いまくってます(^-^;

なんだか今まで夢だったみたい(笑)


ゆっくりと時間が流れる夕方の電車に乗り、
アフター5のウキウキした雰囲気に満ちる街を歩き出勤し、
音楽が充満した空間で、全力疾走。
あっという間に一日が過ぎ、
朝焼けをうけながらガラガラの静かな電車で帰宅する。。。





ただいま酔っ払いの方々に囲まれちょっとなんか恐いです(笑)
最終電車だしみんなフラフラ、ヘトヘト。。
ぎゅうぎゅう。


なんか、複雑な気分(;_;)



思いやりを忘れないでね!
みんなお疲れ様。。


ここにも音楽があればいいのに、そんな風景だけでもいいのに。



毒舌の母が絶対に許さなかったこと、「舌打ち」

基本的にうちは誰もしないから、遠くから聞こえて本当に落ち込みますよ。




そっか。
みんな慣れっこか。





と、
自分が降りる駅に着いて、
気づきました。

終電で、地元の駅の改札出た瞬間の、ほっとする感じ。。




そっか。
帰る場所があるなら、歯食いしばっていられますもんね。



突然ここに音楽の風景が出現しました。






なんでか、
最近寂しくて(笑)

これがホームシックといわれるものか!!
ハート&ソウルの仕事を減らし、
ものすごくみんなから離れたみたいで、寂しいです(笑)




ビール飲んで、寝るっ!!




rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。
リハが終わってちょっと前に家に着きました。

えーっ!?
夜中なのに工事工事で渋滞しまくりで
舌打ちしまくり千代子でした。。。反省します。

サラリーマンの人たちは朝もラッシュで
ホンマに偉いよね。

そろそろスターシップ号発進?v-280
徳山明彦(宣伝部長) | URL | 2010/03/06/Sat 02:08 [編集]
徳山宣伝部長さまへ(笑)☆
舌打ちしそうになったら、
変顔をしてみて下さい。
もーいやねっ。
なんつって力が抜けて、
舌打ちしたくなることなんて
どうでもよくなりそうな気しませんっ!?

りえ | URL | 2010/03/06/Sat 02:35 [編集]
枠がなくなると、全てが自分に
誰からも文句を言われる事のない自由の身になると、言われ様のない天井の高さに身を震わせるのだと思います。
これから自分を生きるにあたって、全てが自分の責任の上に成り立ってくるのですから、嬉しい事なのです(笑)
親は一方で、不安になっているのかも、でたまには声を、電話をかけてみましょう。嬉しい声が戻ってくるはずですから。
God bless you☆

hal shimpachi | URL | 2010/03/09/Tue 11:43 [編集]
halさんへ☆
ありがとうございますっ!
皆さんに応援されていることをいつも胸に、
今日も明日も歌いますっ!!!!
りえ | URL | 2010/03/14/Sun 23:55 [編集]
cAIunhzzEukMCAsanam
hnqcrr | URL | 2011/12/07/Wed 14:57 [編集]
mqFiIqGaLxopU
wexhdxyto | URL | 2011/12/15/Thu 09:23 [編集]
mqFiIqGaLxopU
wexhdxyto | URL | 2011/12/15/Thu 09:23 [編集]
cTmMeRhlFlX
ftyvgkyh | URL | 2011/12/26/Mon 03:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
