スポンサーサイト

春一番とふかづめ
昨日昼から風が強くて、

これって絶対、春一番だよ


と、心ん中でずっと思ってました。


夕方のニュースで、やっぱり言ってました。



ツメは深づめ気味にいつも切ります。
なんかその方が気持ちが良くて。

今回は切りすぎました。

爪が遠すぎて、なに一つすぐにあけられない。

もぉー、と思いながら手元に夢中になって歩いてたら
突風と一緒に真っ白い小さな花びらが視界に飛び込んできました。


梅か。。。



なんだか長い冬だったな、って



なんとなく思いました。



春から新生活。

実は、
ハートアンドソウルでの朝までの仕事は今月いっぱいでした。
5年間、学生だった時からがっつり働いていたので、
なんだか急に寂しい。
辞めるわけではないですよ!
平日少しとハウスバンドだけの金曜日、ゲストボーカルとしての出演は続けます。
遅番をあがるのです。

今年は自分の音楽を追求する事と、
たくさんオリジナルのライブもやりたいのです☆

その日のうちに帰り、
基本お昼の生活にします。




あーあ、
深づめにしすぎたな



桜が咲くのが待ち遠しいです。







rie


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
さゆみ | URL | 2010/02/27/Sat 01:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
