
ライブあります☆
もう3月か~。
3月って春ですよね?
早くポカポカになんないかしら。

厚着が苦手です。
早く身軽な季節になってほしいです。


カーリングの目黒選手って皆様ご存知ですか!?
主将ですよ。
その目黒選手に激似だと、突然周りから言われまして、

うーーん、私はまだ見たことなくて、

どんだけその動く目黒選手が私に似ているのか気になっていて、
昨日見ましたが、

似てるかも☆

髪の毛黒くして、結んで、前髪を横に流せば、

似てるかもよ☆

でも、目黒選手のほうがとってもクールビューティーで、
私も目黒選手意識してクールなサワイってどうですか?

電車乗ってたら、きっと近くの人たちに
「あっ!あの人、目黒選手に似てる!」
とか
「あの人、目黒選手じゃないっ!?」
とか、
思われるかもぉぉぉ~~!!!!!!!

電車で一人ソワソワ人目を気にしていて、目黒選手に似ている人がいたら、
それはサワイです。


さて、来月のライブのお知らせですっ!



3月吉日(汗)
まだ日にちが確定していないのですが、
3月の2週目に青葉ヒルズという介護福祉施設で
ミニライブあります☆
気になる方、毎度ではありますがご一報下さい☆

3月18日(木)
tomo&rieLIVE
HEART&SOUL

神奈川県横浜市中区常盤町5-62
馬車道常盤ビル6F 
TEL:045-681-8639
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
①19:50  ②21:10  ③22:30
CHARGE¥3000

3月21日(日)
RIE 弾き語りライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト

東京都世田谷区北沢3-25-1
下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
http://www.c-artist.com/
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)

3月23日(火)
RIE 弾き語りライブ
渋谷 HOME

東京都渋谷区渋谷1-10-7
グローリア宮益坂Ⅲ B1F
TEL:03-5774-5822
http://www.toos.co.jp/home/
OPEN18:30(私の出番は20時20分頃)
CHARGE前売り¥1500/当日¥2000 (共に2drink別)



どえすっ!!!

やはり23日(火)の渋谷でのライブは始めて出演させて頂くところなので、、、
応援に来てくださると嬉しいですっっ!!!!!!


さてぇ~今週の日曜日は
下北で弾き語りですっ!!!
新曲のおさらいに四苦八苦っ!
久しぶりにあの曲を歌おうかなと考えていたり、
あの曲のキーを変えてみたらしっくりときて、かっこよくなったような。。
みどころ、満載な気がちょっとする。

なんてったってお店は14周年のめでたい日☆

私もがんばって盛り上げますっ☆
出番は20時50分頃予定です。



大好きなSoy Unicoさんもこの日出演しますっ!
ちょっと早めにいらしてみては?
そういえばフードメニューも前より少し充実してましたよっ!



ではでは、
春が近いとはいえ油断大敵っ!!!

日曜日にお会いしましょうっ(笑)







rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あれー!?新しい所でライブあるんだね~~!!いきたいな!
カーリング今日で負けちゃったね・・結構見てたから、知ってる!
一番最後にいいショットをたくさんしてたっけ。 ほんのわずか似てるかもね~~~
fm | URL | 2010/02/25/Thu 00:10 [編集]
fmさんへ☆
そなのですーー!!!
是非ともいらしてください!
似てないよぉ~
という、少数派もいるんですよ☆
りえ | URL | 2010/02/25/Thu 00:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
