スポンサーサイト

風邪気味のひとりぼっち
生野菜大好き。。。

大根、キャベツ、
千切りにして、
レタスちぎって、
大葉ちぎって、
シーチキンのせた。。

最後にポン酢をかける。
daikon.jpg

どんぶりでいただきます

だって好きだから。。
大葉が大事です。


生のトマトはあまり好んで食べれない。
だから入れない。
君だけはダメだわ。
残念。
可愛いお姿してるのにね。

あっ!
火を通すトマト料理は好きです。
ソース作ったり、からめたり、焼いたり、炒めたり、
ラーメンに入れてもおいしい


この写真は、、、
natukasiikonbi.jpg
なんかこのペアで昔よく食べた、と思って。
このあと、牛乳にひたして食べました。
たまに“ひたし”が足りなかったりして。




風邪気味なのでお休みの今日は一日おとなしくしてました。
明日からお仕事ですし。。。
モリモリ食べて、薬飲んで、寝て、モリモリ食べて、薬飲んで、寝て。

新しい携帯の画質が良くて
料理作ると写真撮ったりしてしまう最近。。
上のサラダの写真はお料理とはいえませんが(笑)
どんぶりに盛られたお姿に惚れ惚れしちゃって、

好きなものを好きなように食べる時が
一番幸せです。


そしてぼーーーーーっと、
して、

はっと!!!!
弾き語りの練習しました、、新曲の。。。
3時間位。。。



24時間のうち練習していた3時間だけスイッチがONでした。


たまの無計画につぶれてしまうこうゆう一日がとても好き~。
ダメでしょうか。。
27歳の年頃の娘は(笑)風邪引いたときくらいだけですから。

休みと決めた休みとあらば、お食事に、遊びに、買い物に、美容院に、デートに、女子会に。。。。。

そう、女子って忙しいのね。。。。
ふーーん。






なんか、寝すぎたからでしょうか。
こんなつまんない(笑)妙なひとりごとにお付き合いありがとうございました。



葛根湯~飲んで寝よう~☆
皆様も風邪にはお気をつけあそばせ。。。









rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

全然つまんなくないよ。
なんかのんびりした感じが伝わるね。
こんなひとり言もいいよ~(^-^)
身体大事にしてね~
よっしー | URL | 2010/02/18/Thu 18:29 [編集]
よっしーさん☆
普段からひとりごと中心ですから(笑)
ひとりごと言ってると、周りに迷惑がられたりしますi-237
りえ | URL | 2010/02/19/Fri 15:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
