スポンサーサイト

ライブあります☆(ありました 笑)
今月のライブ~

告知の前に2月1日に早速トモリエライブが終わってしまいました。
来月は3月18日☆
トモやんのバースデーライブにしましょうっっ

他、、
今月はあと二つありますっ!

2月18日(木)
青葉ヒルズという介護福祉施設でのライブ~
お昼の14時頃からですっ☆
またお近くの方はご一報の上是非いらしてくださーいっ


2月28日(日)
RIE 弾き語りライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト

東京都世田谷区北沢3-25-1
下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
http://www.c-artist.com/
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)

出番は20時50分頃を予定しておりますっっ!
きっちり新曲お届けいたしますのでお楽しみにっ
この日は『下北沢ライブハウス アーティスト』さんの14周年イベントでお誘いいただきました。
なんでもご一緒するほかの出演者さんも必見っっ!ですって。
私の好きなSoyUnicoのお二人もこの日出演されますっ☆
楽しみです


来月は初めて出演させていただくライブハウスでのライブも決まっています!
渋谷ですって。
3月23日(火)の夜でございます。
また詳しく告知しますねー


さぁーーー
今夜は急遽お仕事ですが・・・。
すでに目が覚めてしまったので、
お買い物に行こうと思いますっ☆
バレンタインだしねっ☆
買出しに行こうっ
どちらかと言うと甘いものを好まない私からの義理プレゼントは
『駄菓子』の山盛りを3袋くらいドンと。
「皆さんでどうぞ」と言う感じでいつも渡しています。。

私も一緒になって食べれるから~
あげといて自分のを先にキープします。
よっちゃんいかと、蒲焼き味のアレと焼肉味のアレ。。。(笑)
あとアレっ!!!
駄菓子って選ぶのも楽しいですよねーっ☆





はぁ。。


さてさて。。


いっこうにピアノが上手くならない(笑)
気がする

もおーーーーーー、やだっ



がんばれサワイっ!!!!







rie


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにのコメントです。
RIEさんへ
久しぶりにコメントします。
只今, RIEさんの故郷 北海道(札幌)に来ています。
毎年, 雪祭りシーズンに訪れるのですが,いつ来ても
楽しい, 美味しい, 酒が美味い!!
RIEさんは, こんなすばらしい所に住んでいたのですね!!

RIEさんは, 念願の H&S でオリジナルの曲を披露することが
出来たのですね。
おめでとうございます。
下北で何度もライブしているので, 余裕だったのでは?
今度は, RIEバンド で H&S でライブをして下さい。

 
阪上 隆之 | URL | 2010/02/13/Sat 22:37 [編集]
坂上さんへ
私も今年こそは北海道へ行こうとおもってます。
肉も野菜も魚も本当に美味しいですよね☆
空気も、
ハイ、お酒も。
これまた旨い珍味の豊富なこと!!!
それらはコッチではお目にかかれないものばっか!

オリジナルバンドでハートアンドソウルライブ!
今ある自分で一所懸命頑張って、やりたいこと一つずつ現実にします。
いつも応援ありがとうございます。

気を付けて帰ってきてください!
りえ | URL | 2010/02/14/Sun 06:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
