
光りの春
2月は

光りの春

と言われます。

そうそう光りは季節を先取りしちゃうんですよ。

毎年この話題に触れているのは、この話が好きだから(笑)




季節が4つある日本に生まれて良かった。
季節が4つない国があるなんて、なんだか少し気の毒ね~。

3月に咲く花のつぼみが、膨らんできましたよ。




新曲のモヤモヤとしてた部分が解決したんですー(^o^)v
そのままの勢いで仕事へ早く家を出てしまった!
嬉しくて嬉しくて、
今日はいい日だなぁー☆(笑)
明日の朝は早く家に帰って、早く練習したい!!


来週の木曜日は施設で歌う日☆
春の唱歌少し覚えて行こう!




今月のライブの予定は、明日アップしますっ(汗)







携帯から
rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

モヤモヤ解決良かったね!
新曲聴くの楽しみだな(^-^)

光りの春か~
いいね~
3月はなんて言うのかなぁ?
3月生まれなので、3月に入った時のブログが楽しみ。。
よっしー | URL | 2010/02/08/Mon 18:07 [編集]
よっしーさんへ
3月生まれですか!?
もうすぐですね!
お祝いしなきゃっ☆
りえ | URL | 2010/02/09/Tue 06:19 [編集]
ほんと?
嬉しい~~!!(^o^)/
よっしー | URL | 2010/02/09/Tue 18:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
