
ありがとうございました☆
tomorie201021.jpg

先日、雪が降ったあの夜です。
トモリエライブでした
トモリエライブが月曜日にあたった前回は台風。。
今回は雪降っちゃった

それでもお足元の悪い中、応援に遊びに駆けつけてくださいまして、
本当にありがとうございました!!!
いやーーー。
ハート&ソウルすごいな。
3回のステージ盛り上がって終えることができました。


それでです。
今回も弾き語りのリクエストを頂き。。。。
3回のステージが終わった後歌うことになったのですが、
なんとオリジナルのリクエストでして、

師匠のGOサインも頂き歌うことができました。

歌った曲は
「star ship」

私にとって大事な曲。
この曲をハート&ソウルで歌うのは夢でした。

どぅおーーーーーーーーーーーーー。。
一個夢叶っちゃった。。。。。。。



歌も中盤を過ぎた辺りから、
緊張で震えているだけと思っていた指が尋常じゃなく震えだし、
と言うかけいれんっ?
なんか、体中めちゃくちゃ震えてることに気づいてしまったのです。
声は震えなかったのに、、、
足は貧乏ゆすりどころじゃない、なんか完全にジタバタしてるし、


キーボードから普通の音が出てるのが信じられないくらい。

夢が叶った瞬間でした(笑)


最後のサビを歌いながら、震えすぎな自分の足に
笑っちゃって(笑)
何コレおかしいよぉーーー、みたいな。
で、ニヤついたところは、
しっかりトモさんに気づかれていました(笑)


でもですね、
「star ship」は言い表せない気持ちを
歌詞にしてメロディーにしたんです。

そしてハート&ソウルを思って作ったといっても過言じゃないんです。
大切な場所、人たちを思って出来上がりましたから。


自分で、感激してしまったのでしょうか。。。
なんか、緊張とは別の感覚だったように思うのです。
あんだけ体中が震えたの、、、初めてです。

もう、何も怖くないっ!!

前日の下北ライブでの課題のゴールが、
次の日に見えたのでした



終わった後はいつもの反省会っ
hannseikai.jpg
前髪が生まれたトモさんっso cute

来月は3月18日(木)
ななななんとっ!!!!!!
この日のトモリエライブは
トモさんこと『幸山智美』のバースデーライブになること間違いなしでしょうっっ!!!!



お待ちしておりますっ!!



あと、「star ship」の歌詞が欲しいという、、、、(嬉しいです。。。)
リクエストに、
ブログで、一つ前の記事でアップしました。

興味のある方だけご覧下さい。






ではっ!!!

ps
恵方巻たべました?
私食べました。
豆まきました?
私まきましたよぉ。

父親が0時前に息切らして帰ってきて、
「急いでまくから付き合えっ」って言うので。
父と二人で家中をまわりました。
寒かったっ。
母と弟は付き合い悪くて困ります。。
こーゆーの大事だからっ!!!!
そーゆーとこ似ました。。。。







rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夢がかなって、おめでとう。
いつかライブで聴けるのを、楽しみにしてます。v-218v-13
シロクマ | URL | 2010/02/04/Thu 14:44 [編集]
夢がかなって、おめでとう。
いつかライブで聴けるのを、楽しみにしてます。v-221
シロクマ | URL | 2010/02/04/Thu 14:46 [編集]

ごめん、修正しようとして、間違えて二回も同じ事書いちゃった。
m(__)m
シロクマ | URL | 2010/02/04/Thu 14:51 [編集]
シロクマはん☆へ
コメントありがとうございます!!!
まだまだいっぱい夢があるので、一歩一歩がんばります!!
いつかシロクマはんに聞いてもらうぞーっ!!!
りえ | URL | 2010/02/04/Thu 17:08 [編集]
star ship
素敵な曲
感動しちゃったよ
ハートってほんと温かい場所だね
チロル | URL | 2010/02/05/Fri 04:33 [編集]
チロルさんへ☆
ともさんと板挟みしていつもすいません(笑)
私が悪魔だと浸透させたいのに、なかなかいつも浸透せず、チロルさんと三人で話した時もトモさんの必死さに笑ってしまいました。
いけない後輩です!(笑)
こんな私達ですが、末長くよお願いします(笑)
りえ | URL | 2010/02/05/Fri 09:41 [編集]
pwlEZytZVUcSzS
cbcoxagbcs | URL | 2011/12/25/Sun 03:14 [編集]
ZwFrjPwpoT
afqjgusz | URL | 2012/01/10/Tue 17:22 [編集]
NEtjevJgXMz
ap.txt;5;10
cQvuBtURkGzOUtjP | URL | 2012/02/07/Tue 12:31 [編集]
jpnxVbnEbNXFulse
ap.txt;5;10
KaPYYBUkY | URL | 2012/02/07/Tue 16:27 [編集]
OGExmVFfghYemmqCr
ap.txt;5;10
bAvodROnYoUjQHCjQ | URL | 2012/02/07/Tue 20:23 [編集]
oaQuNAtLQxTBBG
ap.txt;5;10
hmdMgtBsCEz | URL | 2012/02/08/Wed 00:26 [編集]
SZosSBZbgRqyUuLo
nxyxyvqiny | URL | 2012/02/09/Thu 22:02 [編集]
QnJcEJlnVTGN
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:31 [編集]
iBusnlCMFrYKj
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:41 [編集]
zioehYfNtWKb
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:55 [編集]
BQCDnBOfpo
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 20:17 [編集]
AltmbKlPlzOYSJHD
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
