
ありがとうございました☆そして、、
昨夜は
下北沢ライブハウスアーティストさんへ

新曲、、、、
楽しみにしていたお客様。。。
申し訳ない。。。
来月までにしっかり歌いこんでお届けいたしますっっ!!!!
曲名は『SLOW DOWN
あきらめたよ、と言う内容の曲。
せめて今は、まだ前に進めなくても、、
というような感じの歌詞です。
最終的には少し前に進めてる曲(笑)
自分でも好きな曲の一曲に入り込みそうな出来上がりです。



そしてそして、、
今日はお財布を忘れて家を出てしまった私。。。。。
小銭入れと、suicaがあったから助かった。。。
遅刻してリハーサルに入り、、

大好きなSoyunicoさんの演奏を聞き、自分の出番へ。
(本当に今回も心地よい歌声に抜群の歌唱力の酒井さん。。ソロもカッコ良かった~ギターの徳さん。。)



いやはや、
緊張しました、今夜は(笑)
お昼まで徹夜(徹昼??)したから??????

なんとか『SLOW DOWN』を諦めまいと、
実は当日のお昼に出来上がったんです!!!!
しかし出来上がってから、、、、
やっぱり今回は諦めて、、、
来月のお披露目を決めました。
やっぱり聞く皆さんに愛される曲になってほしいので、
もっと歌いこみたいっ!!!

で、

徹昼がたたったのでしょうか・・・(汗)

課題山積みになってしまった(涙)

今日からさらに修行の日々です。。
もーーーーーーーーーー。
いつまでたっても、
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ、です。
少しはあせんないと。。。




本当に駆けつけてくださったみなさま本当にありがとうございます。

来月、、
楽しみにしていてください。
駆けつけてくださる皆さんが少しでも楽しんでいただけるよう歌いますっ!
これからも応援よろしくお願いいたします!!!!!!!
来月というか、今月かっ!!
次も月の一番最後の日曜日、
28日(日)に出演いたします。




帰ったら、
こんなん食卓にありました
okiniiri.jpg


うましっっっ!!!!

甘いもの全般、あまり好きとはいえない私。。。
モノによってはチョコが大好きであります。

「大人の朝は甘くない・・・。」
ですって

ホント、早起きしたくなるような少しだけ贅沢なシリアルです。
絶対にご飯派の私ですが、
しばらく一週間に1回は朝起きたらコレでもいいかも。
それでも1回


2月になりました!!!!
早速ライブですっっ!!!!!
本日2月1日は
月に一回のトモリエライブの夜ですっ!!
皆様、
ハート&ソウルに来られたしっ!!!!!!
umasi.jpg




rie


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。
新曲楽しみにしてたのに~
タイトルも興味をそそります。
次回は聴けそうなので楽しみにしています!

やっとブログできました。よろしくです。
http://eds1275.blog12.fc2.com/

酒井さんにブログタイトルがおまえに合ってないと
言われたので直そうと思いましたが、段々むかついてきて
直すのやめたりました。
徳山明彦(SoyUnico) | URL | 2010/02/04/Thu 03:40 [編集]
徳さんへ☆
コメントありがとうございます!!!
さっそくお邪魔してきましたけど、

もーーーーー
恐縮ですっっっ!!!!!!

ステージでの演奏、MCからはもちろんですが
徳さんからのコメント読んで、ぷぷっと
酒井さんと徳さんのコンビネーション最高っす(笑)
笑っちゃいましたっ!
今月もご一緒できるなんて、楽しみです☆
りえ | URL | 2010/02/04/Thu 04:02 [編集]
nNnofEXZanjv
wmkgqgakikm | URL | 2011/12/08/Thu 19:55 [編集]
gEBFUWXvScRoFBx
bbaxwe | URL | 2011/12/26/Mon 03:08 [編集]
bJGOSiohzSzBxULK
yabrknsesm | URL | 2012/01/10/Tue 11:16 [編集]
YVFolYTHwaMGFHhobm
ap.txt;5;10
aToBvnUbjghYViVRRCT | URL | 2012/02/07/Tue 11:16 [編集]
RfizriKISvJRSM
ap.txt;5;10
BCGoVjkiFkonjIh | URL | 2012/02/07/Tue 15:12 [編集]
QXjYcZuAVjHJtzgLFe
ap.txt;5;10
XEJkPPGnHyfjYkNgnv | URL | 2012/02/07/Tue 19:09 [編集]
ELXTagYvyqtnhzP
ap.txt;5;10
bobdKhgkvtAaZci | URL | 2012/02/07/Tue 23:09 [編集]
BiapQiZIxr
farmza | URL | 2012/02/09/Thu 16:33 [編集]
plujautrVt
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 12:50 [編集]
RDNnDMfGdLtLJqVTZ
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 14:59 [編集]
xlxFXWmjVNpiHT
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:11 [編集]
nKCWUPuLviOZuqoyb
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:29 [編集]
pXJVecNrdW
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 21:55 [編集]
drCuoDYRzqrwJSWNuxE
c,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
