スポンサーサイト

おなじこと
同じ経験、何度も同じ失敗。。
学習してねぇなと言われても、
繰り返していれば乗り越えられる。
と、心の中で思ってます。
とにかく、自分をあきらめないことです。。。



自分のことを過大評価もせず、過小評価することもなく、
師匠が言ってた、
未完成な今の自分を表現することしかできないのです。

その代わり思いっきりじゃなきゃ、意味がない。。

ためらうことをどんなときも完全になくすことができないのは、
弱いのですよ。
心が??
でも、
諦めきれない図太い神経もしてます。





こないだの日曜日は介護施設での弾き語りライブ。
80人以上のおばあちゃま、おじいちゃま、ご家族、職員の皆様と共に
楽しい時間を過ごせました。
いつも本当にありがとうございます。

目の前に座っていたおじいちゃんが
「あんた、ホントお嬢ちゃんに見えるよ。」
「あんた、ホントいい顔してるねー。」
「ホント18歳のお嬢ちゃんみたいだね。」
と一時間言い続けてました。
私も
「いやー。おじいちゃんありがとー。」
みたいなやりとりを、一曲一曲歌い終わるたびにみんなで爆笑しながら続けていました。
そして、ライブも最後の一曲を残してしゃべっていたら、
またおじいちゃんが口を開いた。。。

「あんたホント男じゃもったいないね。」






えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!





もぉーーーーーーーー!!!!!!!!!
やだぁー、おじいちゃん(笑)
そういうことね(笑)

そりゃ、歌い終わるごとに言いたくなるゎ。


この日はお誕生日会も兼ねていたのでハッピーバースデーもみんなで歌いました。
最年長は104歳!!!!!
この一世紀を知っているレディーです。

沢山のありがとうを頂いて、
こちらがありがとうです。ありがとうじゃ伝えきれない気持ちでいっぱいです。
元気をもらいました!!



あたしって、、、
ホント。
ダメでありますっ!





なーーーーーーーーーーーんてね、
そんな時、
ありますよね(笑)




さーーーーーーて!!!
日曜日は下北ライブだーーー!!!
新曲間に合うかぁーーーーー(笑)







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あたいは どんなサワイも大好きだよーーーーー!!!
トモ | URL | 2010/01/28/Thu 18:54 [編集]
ともやんへ☆
ともやん、
あたいも大好きな気持ちなら負けんーーーっ!

りえ | URL | 2010/01/30/Sat 09:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
