
ありがとうございました☆
tomoriejan.jpg
tomorieライブお越しくださいましてありがとうございました。
dance.jpg

実は、新レパートリーあったんですけど、モリモリアゲアゲの曲順の中に織り込んだので、最後のステージの中に自然に溶け込んでいました(笑)
良かった良かった(笑)
それにしても、最後のステージはまるまる4曲MCもなくぶっ続けで踊ってくださいました。
一緒に楽しめて良かったjumee☆faceA155L1
最後の最後に、今回も青い影のリクエストいただき、弾き語らせて頂きました。


師匠をはじめ、私たちのわがまま、無茶を「あらよっ」とこなされてしまうスーパーハウスバンドの皆様、
店長、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
そして、キッチンのチーフぅぅー!
いっつもおいしいまかないありがとうございます!!!
いつもおいしいけど、トモリエの昨日はエビぺぺ(海老のペペロンチーノ)でしたらぶ

好きだっ!エビペペっ!!!


3回のステージを終え、
いつものトモさんとのラブラブドライブ反省会デート記号
今回は東京タワーまで行ってきましたっ☆

tokyotower win

高さは、、私といい勝負。。。
やっぱり東京タワーの方がでか。

GetAttachment.jpg


行きも帰りもラブラブな感じで(笑)ステージの話が続きました。

そしてお決まりのドライブスルーに寄って帰りましたとさっ☆


今回もヘアメイクしてもらいました。
よしみはんウッドストックありがとうございます!!

sazaesann.jpg じゃんっ。。

みんなに「サザエさん」と言っていただき、うれしい・・・・。
「喜ぶとこっ!?」って言われましたけど、
国民的人気アニメのタイトルはってる女性ですよ!!!!
ありがたや。
またー。。変顔しないで、なんかしゃべってるところかしら。。。


今週の日曜日もお昼間はおやつケーキの時間くらいに福祉施設でライブでーす!
日曜日ですし、ご家族の皆様も是非いらしてください☆
熱心なおばあちゃまに、毎回リクエスト頂いております。
がんばりまーーすっ☆


そうそうっ!!!!!!!(汗)
31日(日)の下北沢アーティストの出演時間は
4組中4番目の21時30分からですっ!!
お店は19時からオープンしてますよ☆

皆様のお越しをお待ちしております星





rie



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なかなかh&sには行けなくて・・。
盛り上がったみたいで、よかったね~~v-218

東京タワーはいつ観ても感動ものだね~~!!
下北どうしよ~~~
fm | URL | 2010/01/22/Fri 00:03 [編集]
fmさんへ☆
東京タワーに恋していたfmさん(笑)

冬の深夜の東京タワーはすごいあったかい色してたよー。
横浜からものの30分で着いちゃったっ☆
また時間合ったらドライブいったりしようね!
りえ | URL | 2010/01/22/Fri 11:45 [編集]
zTTCZJNIRPrJsIoBdcW
kncugtmg | URL | 2011/12/08/Thu 18:22 [編集]
pULBXZdwgzeiMb
nxcenf | URL | 2011/12/24/Sat 23:40 [編集]
iaufEjXhJmP
twflsoc | URL | 2011/12/26/Mon 02:51 [編集]
qirJmpkSpi
pcbgljph | URL | 2012/01/10/Tue 11:07 [編集]
XuemCHZxnCPYyAZvKEa
qozxmjvb | URL | 2012/01/10/Tue 16:55 [編集]
PwDtfLoUkC
ap.txt;5;10
BpZbOTyYay | URL | 2012/02/07/Tue 12:25 [編集]
edpMWzcroWN
ap.txt;5;10
RmLwZOuA | URL | 2012/02/07/Tue 16:22 [編集]
iazbMEaZYNPxh
ap.txt;5;10
NdBmCSuIeufKb | URL | 2012/02/07/Tue 20:16 [編集]
XJSQDtfooOTBeebUn
ap.txt;5;10
CnzifKCJj | URL | 2012/02/08/Wed 00:20 [編集]
LbdAgjrBhHGC
xdkylih | URL | 2012/02/09/Thu 21:43 [編集]
bvzvXifUJLWpJ
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:29 [編集]
ypUgGKQIqZtKPNHLg
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:38 [編集]
YHGBkSMTLqVS
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:53 [編集]
DAFqJOUhQOvYMCpnmzI
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 20:14 [編集]
PxJljJaNYKmtVMiR
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:42 [編集]
EMhZxmwIHpv
f,
name | URL | 2012/02/13/Mon 01:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
