
今夜☆
今夜は月に一度のハート&ソウル、ゲスト出演の日☆

復活レパートリー、新レパートリー・・・。

楽しんでもらえたらいいなぁmoe


久しぶりにブログ書こうとしてログインしたらパスワードが思い出せない、

おぉーっっっ。。。

携帯を買い換えたり、iPhoneゲットしたり、(二刀流☆)
うちにとうとう液晶テレビが来たり(デカっ!音もすんばらしいっ☆)


あぅ。この一週間新曲に手をつけていない。。。。



mixiの牧場も放置してしまっている。。。
あとでのぞきにゆこうっ☆





実は、そわそわな毎日を過ごしております。


物忘れに気をつけろっ!!


hot2.jpg

新しい携帯で撮った写真。。。。
でっかくなっちゃったjumee☆faceA3
アクオス携帯とかで、一番画質のいいヤツ。。
携帯はメールとカメラの機能を一番よく使うので、画質のいいヤツを選んだんですけど、
使いこなせない・・・(汗)
でも、前のは寿命がきていたし、、、
やっとメール、カメラ以外の使い方が分かってきた時だったのになぁ。


写真はスープ少なめの『スープカレー』にチーズをのせてオーブンで焼いたものハート


思いつきお料理って、冒険とイマジネーションのかたまりですよねキラキラ
うんまかったうきょ




今朝は久しぶりに食卓に座りました。









なんだか、たまにそわそわ
というか、ムズムズ



周りのみんなも変化つづきで、
心身共に身の回りが落ち着かないのです。
でも、みんな良い変化ばかり☆
新年早々、、
素敵な予感のする年の幕開けだゎっGOOD




今夜も張り切ってまいります。
是非遊びにいらしてください☆
そして、
31日もお楽しみにしていてくださいっっ!!!!!!!!

ゆっくりお風呂につかって寝まーすっ☆







rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
