スポンサーサイト

新年会で組み体操☆
昨夜はハート&ソウルの新年会でした。


社長・店長も☆
全員が集合してご飯食べて、飲んでっていうのは、
本当に楽しいっ!!
そしてすごい。
ハート&ソウルだからでしょうっ!!!
うん!



みんなどんなことも楽しくする、楽しんでしまう
スペシャリストだな、と思うわけです。

いやー。
すごかった。
いやー。
大変でした。
いやー。


だって
久しぶりに飲まされました(笑)

飲ませすぎだよーっ!!!

いつもみんなに飲ませまくることに力を注ぐ私は
この日は沢山のヒドイ復讐に合いました。
面白かった(笑)

けど、私あんなに飲ませたりしてないと思うっ!!!!!


沢山熱燗をいっきさせられたのにも関わらず、
しめの「おじや」を黙々と作った私ってすごいなと思うのですが(笑)




いつも悪ノリしてごめんなさいっ☆


でも楽しいので、またみんなで飲みに行こうっ!!!



ちゃんと終電前には解散の、健全な私たち(笑)

これが明日もエネルギッシュでいられる秘訣なのですかね☆



今日からお店も営業開始!
私は深夜からの出勤でーす☆

模様替えしたステージもワクワクします♪







rie

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
