
ライブあります☆
今月のライブですっ☆

まずは
来週1月13日(水)
地元青葉区にある介護福祉施設で歌いまーす!!

誰でも施設に出入りができるというわけではないので、
またまたわたくしまでご一報下さい☆
スタートは午前10時からキラキラP50分くらいのステージです。

私、、
施設のおばあちゃん・おじいちゃんたちに
先生
といつのまにか呼ばれているんです。。
「先生、次はいついらっしゃるんですか?」
って突然言われたとき、私のどこに「先生」的な部分を感じたのか、考えました(笑)
職員の方や、ご家族の方たちにも一緒に楽しんで頂きたく、
オリジナルもバンバン歌ってます。


1月19日(火)
tomo&rieLIVE
HEART&SOUL

神奈川県横浜市中区常盤町5-62
馬車道常盤ビル6F 
TEL:045-681-8639
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
①19:50  ②21:10  ③22:30
CHARGE¥3000

ドンと↑
一緒に新年会はいかがですかっ・!?
平日ではありますが、大盛り上がり大暴れの夜にしましょうっ!!
是非とも新年会にjumee☆Line9-5a皆さんでいらしてください!!!




1月31日(日)
RIE 弾き語りライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト

東京都世田谷区北沢3-25-1
下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
http://www.c-artist.com/
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)

なんとーーーー!!!
日曜日っ☆
この日は、、新曲をお披露目しようと、、、まだできてないっっ!!!!
きゃー。ははっ。
曲はできているので間に合うかなっ!!!
来週からはピアノとの練習に入れるように頑張りまーすうしし
今年一発目のオリジナルライブです。
コツコツ弾き語りを続けてきました。
新たな決意を胸に、思いっきり歌いますっ!
是非皆様にお越し頂きたいですキラキラ



あと、もう一つ施設でのライブがあります。

あとは、ほぼ夜は馬車道に繰り出していますので、、、、
って、飲みに繰り出しているわけではありませんっ!!!
ウエイトレスも頑張ります!

さぁー!
元気に走り出すぞっ!
ドンっ!!!






nice konbi
突然の関係ない写真ですいません。
素晴らしいこのコンビに是非拍手をっ!!!

師匠がコンソメ味のポテトチップスが好きで、
それを聞いてからコンソメ味しか買えなくなってしまったのです。
(師匠にはちゃんと食べ方やエピソードもあります。)










今月もみんなと会えるのが楽しみだーーーー!!!!!

rie






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします。
rieさん
新年あけまして おめでとう ございます。
本年もよろしくおねがいします。

新年早々, ライブ続きで忙しそうですね!!
今年も昨年同様に盛り上げていきましょう。
阪上 隆之 | URL | 2010/01/10/Sun 17:52 [編集]
坂上さんへ☆
こちらこそよろしくお願いいたしますっ!!!
一緒に盛り上げていきましょうねっ!!!
今年はどんな年になることやら、
見守っていてくださーーいっ!!
りえ | URL | 2010/01/10/Sun 23:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
