スポンサーサイト

2010 『潔』
皆様、
あけましておめでとうございます。
今年もこのブログ、わたくしのひとりごとにお付き合いくださいませ。

2009→2010のカウントダウンには沢山のお客様、仲間と共に年越しすることができました。
本当に盛り上がったぁー手書き風シリーズ矢印上
あっという間の年末、、、
そして、
心待ちにしていたお正月っにこ
何年かぶりにお休みたっぷり。
大好きな人たちと会って、大好きな場所でのんびり過ごしたいと思います。


今年はもっと沢井利江の音楽を追求していきます。
自信を持って突き進み、確実に前へ、
皆さんへお届けできるようがんばります。


沢山の方にご迷惑、ご心配をおかけしてしまうかもしれません。
皆様に支えられ、応援していただき、
もっともっと成長して、思いっきりライブするぞ!いいライブするぞ!!


潔く。







初詣に家族で行ってきました。
参拝に並んでいると、

「お前、ホント最低だなっ!!!!」

って、弟に言われました。

「でもね、お姉ちゃんから『最低』とると、ただのお姉ちゃんだよ。」

と言うと、少し納得してくれました。

ちなみに、父は『最低』の方がいいと言ってました。






こんなわたくしですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!!

皆様にとって2010年が健康に恵まれ、笑顔の多い素敵な1年になりますように初日の出 pkk










rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
このブログも楽しみにしてるよ~!
よっしー | URL | 2010/01/01/Fri 23:22 [編集]
よっしーさんへ
晴れの日が続いて気持ちいいですねー☆
いかがお過ごしですか?
これから母親とバーゲン行ってきまっす!
りえ | URL | 2010/01/02/Sat 12:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
