
姉弟
1261891561-20091227140312.jpg
明後日は年内最後の燃えるゴミの日。

実は前回の大そうじが途中(汗)



目が覚めて
久しぶりに卵おとした
チキンラーメン
食べたくなって、キッチンに行くと
ちょうど弟が食べものを求めリビングにやってきました。


「チキンラーメン見つけたよ」

「いいねー」

「じゃ私のには卵落として作ってください」


「いやだ」

「なんでー!!あんたアタシの弟でしょー!!」

「お前こそオレの姉だろが!」



かなり久しぶりにお顔拝見しましたよ。
昔は私の事大好きだったのに、今じゃホント冷たいんだから。。。

わかるけど!(笑)



まぁまぁ、チキンラーメン一緒に食べましたよ。
姉ちゃんが愛情込めて作りました。

たまには。。



最近お酒が飲めるようになったんですって。



そっか。
飲めないままで良いのにね。
ご苦労様でした。


弟よ。
よいお年を。





身の回りも世間様も、
街にお家にただよう気配がとっても年の瀬、お正月が近いっ☆


あわただしい毎日でも、
穏やかに過ごせる時間をわずかで充分!見つけ出してください。




今年最後の更新にしたいと思います。
皆様良いお年をお迎え下さい。





あっ!
弟がなんかチンしてくれた!
いただきまーす☆
rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なんかほほえましい会話ですな~(^-^)

今年はりえちゃんの歌を沢山聴けて嬉しかったです
りえちゃんにとって飛躍の年になったんじゃない?
お疲れ様でした!
来年もまた素敵な歌を聴かせてね~!

良いお年を!
よっしー | URL | 2009/12/27/Sun 16:37 [編集]
よっしーさんへ
今年は本当にありがとうございました!
色々なお心使い、そしてたくさんのお勉強の場に連れて行ってもらっちゃいました☆
よっしーさんの想いにお応えすべく、さらに頑張ってまいります!
りえ | URL | 2009/12/27/Sun 21:11 [編集]
ゴミの日の話題ばっかだねー(笑)掃除がんばれ~!部屋汚いと運気落ちるらしいよー!!v-39

相変わらずな仲良し兄弟で何よりだねーー!v-7
また来年遊びに行かせていただきまぁすv-221
fm | URL | 2009/12/28/Mon 11:45 [編集]
fmさんへ
昨日のプチ忘年会
参加できず残念だよー!
明日ついにワックス掛けですから!
いっぱい今年は捨てたんだよー!おかげで大変だったゎσ(^_^;)
来年もよろしくね☆
りえ | URL | 2009/12/28/Mon 16:03 [編集]
いいな!
ハワイにはチキンラーメン売ってません。。。

りえさん、よいお年を!!!!
かなよ | URL | 2009/12/28/Mon 20:05 [編集]
かなよちゃんへ
そっかー(>_<)!
昔からの変わらない味がいいよね☆

ハワイで元気にしてますか(≧∀≦)!
かなちゃんも、良いお年をお迎え下さいまし☆
りえ | URL | 2009/12/30/Wed 20:17 [編集]
uJDDNGxAANNt
wjcinvwvbmi | URL | 2011/12/01/Thu 01:50 [編集]
jYHQIrogfTvkYcKZ
yxcibv | URL | 2011/12/25/Sun 12:42 [編集]
OIKdgsiuTQGhGbyvLi
yvusmfj | URL | 2012/01/10/Tue 00:48 [編集]
stTXDhIAraf
ap.txt;5;10
rsEeRlRzycxivo | URL | 2012/02/07/Tue 09:30 [編集]
oPKPPSidEIwuPb
ap.txt;5;10
lVxZDxSDjHUDHcqI | URL | 2012/02/07/Tue 13:22 [編集]
PMtokNlaqeflnZPIb
ap.txt;5;10
WyjVRhjQJsuKBsqP | URL | 2012/02/07/Tue 17:20 [編集]
zbsXNhkWHyhUqwEkqc
ap.txt;5;10
UcgIYRgWBiwcZBDq | URL | 2012/02/07/Tue 21:14 [編集]
aMAGpeAFVr
ap.txt;5;10
WpBMAdsCqJpc | URL | 2012/02/08/Wed 01:23 [編集]
LMejqafaMFYeZeQoQ
idjcftvd | URL | 2012/02/09/Thu 08:26 [編集]
UFhMNhFlppavs
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 11:49 [編集]
izZakiJkpEkZzPQ
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:56 [編集]
nVMEmJqYmJXdIEfK
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 16:05 [編集]
FdQhEFzTsaAdBjfK
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 18:21 [編集]
sXZmXLwgxWoa
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 20:45 [編集]
zlKqcrCgoJzcBKAvd
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 23:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
