スポンサーサイト

22日☆23日☆24日
22日☆
TOMOKOさんのクリスマスコンサート☆コーラスで出演しました!
キーボードもがんばりました(笑)
今年も沢山クリスマスソング歌いましたよ。
とにかく楽しかった!!!!の一言でございます。
TOMOKOさんのライブは本当に非日常空間っ☆
私もめちゃくちゃ楽しんでしまいました。


年齢層幅広いTOMOKOさんファン。
一列目の座席に座っていた小学生くらいの少女が、
TOMOKOさんのオリジナルをほとんど歌えていたのにはホント素晴らしいっ!!!感動!
英語の歌詞のオリジナル曲も歌ってました。

shuugou.jpg
一部終了して『パシャっ』全員集合!

gakuyade.jpg
二部終了!!
TOMOKOさんがアンコール1曲目を弾き語り中に楽屋で『パシャっ』
リズム隊の皆様!!!
けんさん(b)☆トモヤさん(per)☆まささん(g)☆かずさん(dr)☆

jyosi.jpg
コンサート終了っ!!!
真ん中がTOMOKOさん☆
コーラスのあさんと女子集合『パシャっ』


23日☆
ハート&ソウルクリスマスパーティー☆☆
この日は普段はステージに上がらないスタッフが主役!!
人前で歌うのカラオケ以外で初めて~(笑)のスタッフもステージに登場っ!!!
毎年盛り沢山で、大盛り上がりのイベントです!!

panda.jpg
ワタクシはちょこっとズルをして、クリスマスに関係ないパンダの仮装でステージに上がりました。

なんとも、当日のリハ中にマイケルジャクソンの曲4曲ほどのコーラスをすることになったのですが、
ぶっつけ本番でしたが、ワタクシ的にマイケルの曲のコーラスすごい楽しかった!
っていうか、、、、難しくて、あと、色々、、、マイケルってすげっ。。と
改めて思い興奮したわけでした。

24日☆
下北でアコースティックライブ~☆
今日も新しい出会いがありました。
これからも精一杯歌って参りますので、応援よろしくお願いいたします!

アメージンググレイス(アカペラ)
青い影(カバー)
star ship
たたかう人
夢のセプテンバー☆
秘密の海
シオン

45分くらいのステージ☆
ゆっくり落ち着いた時間が流れているこのお店☆

クリスマスの前夜を肌に感じながら、超リラックスでお届けいたしました。
気持ちよかったぁーハート


今日はクリスマスの金曜日!!!!!
超超超ぉーー!!!!!
忙しくなるらしいです。。師曰く。

そんな気が私もします。

あっ!!!

今日は燃えないごみ年内最後の日だ手書き風シリーズ汗2

ちょっと、出してきます。
そして、寝ます!


さぁ!!!
今夜も盛り上がりますよっ!!!
全員集合!

本日も晴天なり☆
張り切って参りましょう!







rie

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした。そして有難うござました。
rieさんへ
今回は思い切ってコメントを公開しちゃいます。

"クリスマス イヴ イヴ パーティー" と "下北沢ライブ" 本当にお疲れ様でした。
今年はおかげ様で有意義なクリスマスおくる事が出来ました。
ライブで歌った "AMAZING GRACE" のアカペラは感動しました。今回初めて聴く "秘密の海" も良かったです。
来年は更に POWER UP した rieさんになる事を期待しています。
今年はいろいろ有難うございました。
良いお年をお迎え下さい。
阪上 隆之 | URL | 2009/12/26/Sat 21:46 [編集]
坂上さんへ
連日、足をお運びくださいまして、ありがとうございました!!
来年はさらにステージから皆様にお会いできるよう、
精進して参りたいと思います!!

本当にいつもいつも励ましのお言葉、応援を
ありがとうございます!!!!!!!
来年もよろしくお願いしまーす☆
よいお年を☆
rie | URL | 2009/12/26/Sat 23:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
