スポンサーサイト

せっかく焼いたクッキーは・・・。
焦げちゃいました。。


今週の22日(金)
**tomoko 08 My Home Is You~セカンドアルバムリリースコンサート~**
にバックコーラスとして出演します。
明日は最終リハーサル・・・。
前回のバンドリハで私は、プロの現場に挙動不審になっていたでしょう(笑)

いつも私が歌わせて頂いている場所のバンドも、超超一流のミュージシャンの方々で、プロの現場です。
ただ、もっと知らぬ外へ出てゆかねばと強く思ったのでした。
とにかく素晴らしい経験。
任されたお仕事なんだから。
自信もって、行ってきまーすっ☆☆



RIE




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
