
東京国際フォーラム☆
1260662224-20091213081221.jpg
アースウィンド&ファイアを観に☆
本物はやっぱり観ておきたくて、強行突破で行ってきました!

夜中は馬車道へ。。



今週も終わりましたー☆
実は先週風邪をひいてから、喉の調子が万全でなく(汗)
今日は一日、歌わないとしました!
本気練習は休みましょー!

というわけで、今取りかかっている曲を、熱が冷めぬうちに進めようと思います。

あっ。洗濯物もたまってるんだ(^^;)


写真は、
今朝の帰り道のお供です。
『♪ダークチェリーモカ♪』
電車に乗る前に半分くらい飲んじゃって、体ぬくぬく♪
今とてつもなく眠いっ!






素敵な休日を☆
rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/13/Sun 22:07 [編集]
リクエストありがとうございます!
23日はスタッフ全員が主演で、普段は歌わないスタッフもステージに上がり盛り沢山ですよ!

リクエスト頂いた曲は私は歌いませんが23日にやりますよ!
あと、22日でも!!
りえ | URL | 2009/12/14/Mon 17:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
