
こども
1260003143-20090923000953.jpg
大人になるにつれ
自分を最優先にしなくなりますね。
心も体も。

悪いことではないと思います。

が、
たまには自分のコトを最優先にする勇気を持つことも大切ですね。



だからこそ自分を最優先するのに勇気のいらない存在は大きい。

何においても母には甘えばかりのワタクシ。

私が生まれた時から、振り回しまくっている母上にこっそり感謝です。


そんな女性になりたいっす☆




行ってきまーす!

携帯からドン☆
rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

aKrZATheUnThywsk
iyfrxojev | URL | 2011/12/08/Thu 18:40 [編集]
HfGFjarwPlbjMEIQ
zidhenfdmjx | URL | 2011/12/25/Sun 00:26 [編集]
QoPDNaMpBwGMYz
hyegdhezu | URL | 2012/01/10/Tue 17:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
