
はじめて考えるときのように
しとしと

しとしと花


ライブは今週の土曜日ですmoe
11月21日(土)
RIE 弾き語りライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト
東京都世田谷区北沢3-25-1
下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)

連休の初日なんですねっっ!!!
出番は20時50分頃の予定です!


2週間前位に父親と久しぶりに晩酌を交わしました。
bannshaku.jpg

特に会話はなく、5品くらい並んだ料理を黙々と食べて、呑んで花

二人ともあっという間にルンルンになって、終了~♪

今夜は私もおうちでゆっくりの予定。
お父さん早く帰ってくるかな~。
『角瓶』は冷凍庫でキンキンに冷えてますよピンクハート

冷凍庫で冷やしておくと、とろみが出て甘い香りが立って、
スペシャルな『角瓶』になります。
お試しあれっ!!!


そうそう
お父さんと晩酌をした夜だったゎ。
『徳山さん』からお勧めしていただいた映画、
「ストレイト・ストーリー」を観ました!!!!!!
観ましたよ!徳山さんっ

私が弾き語りのライブで「star ship」歌ったのを聞いて映画を思い出し、
また観たくなったとうかがって、
気になって観てみたら。
主演の俳優さんが私の大大大好きな俳優さんでした。
リチャード・ファーンズワース」という俳優さん。
映画「赤毛のアン」でアンを引き取ったお家のおじいさん(マシュー)です。
って分かります?

映画もすごく良くて、
一人のおじいちゃんが、喧嘩別れして何十年も会っていない病気で倒れた兄の住む街まで、
時速8キロのトラクターで会いに行くのですが、
本当にあったお話をもとに映画になったそうです。
その珍道中にハラハラしたり、胸が熱くなったり、
リチャード・ファーンズワースの語り口やまなざしに、どっぷりこの映画の世界に浸れました。
派手な映画ではないのに、めちゃくちゃ印象に残る映画でした。
ストレイト
アカデミー主演男優賞にもノミネートされ、
なんかの主演男優賞も受賞したみたいですよ。(なんだっけ)
リチャードはこの映画の公開翌年に、自身が患っていたガンの苦痛に耐え切れず、
自らこの世を去ってしまいました。


私の曲を聞いて、この映画を連想してくださったなんて、ホント
身に余る光栄です。
皆さんにもお勧めしたいな、この映画。
そして今週末、是非「star ship」聞きに来てくださいっ☆



取り寄せしたが本が届いたと連絡があったので顔(きらきら)
今からそれをゲットしに。。。


行ってきます!!!








rie


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

lhEALZtoNGkiN
mvbpwkl | URL | 2011/12/07/Wed 11:24 [編集]
FUvRMDDnGw
nhupstewf | URL | 2011/12/25/Sun 20:12 [編集]
eSOtzCsABwT
blewbbhzzxx | URL | 2012/01/10/Tue 05:40 [編集]
NJHOxrzuuODQwFDrd
oxytetracycline and goat | URL | 2012/01/28/Sat 01:40 [編集]
scFBJUPfhDp
ap.txt;5;10
dZPhzGMhPZGykvh | URL | 2012/02/07/Tue 10:16 [編集]
blXYjrWMkFt
ap.txt;5;10
fHHKlfRDh | URL | 2012/02/07/Tue 14:10 [編集]
EHPluRIMgzesLHbUW
ap.txt;5;10
IeFeaPcNUNt | URL | 2012/02/08/Wed 02:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
