
ありがとうございました☆
1257892031-20091107090635.jpg

かわゆぃっシャボン玉



昨夜は沢山の方がお足元の悪い中、足を運んでくださいましたビックリマーク
ありがとうございますきゃー
ハート&ソウルすごいなー。。。
ミュージシャンの皆様、スタッフの皆々様にも毎度感謝です。。

毎回遊びに来てくださる方々にも楽しんで頂けるようがんばります!
tomorie.jpg
お店のブログから拝借いたしましたっっ!!
tomorie1.jpg



さてさて、
雨でスタートの一日ですねコーヒー&ハート
只今、家族みんなに起こされ、駅まで送り出し手書き風シリーズ42車ダッシュ
あわただしいみんなの朝が一段落したところでございます。

久々思いっきり降る雨の音くり抜きハート1


ほっ



はぁ~ハート


えーですねー。。。


一番上のサンタさんの写真は最近お気に入りの入浴剤ねこ

雨の音の中、湯船につかるの気持ち良いですよー絵文字名を入力してください
あー。
雨の日の読書もイイですよね!
よしっ!
今日は新しい本を一冊読むのだナイス


ではでは、
今日は雨に流されるまま、いってみたいと思います手書き風シリーズ矢印上



ゲットしたてのレインブーツはいてくり抜きハート1
行ってきま~








rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
