
木枯らし1号☆いざ宇宙(自分)探査機へ!!
曲を作っている期間は、鍵盤から離れると、
ない脳みそが色んなことを考え出します。
例えば、


最近『笑顔の死神』を喜んで自ら使っていたら見事定着しました(笑)
居心地が良すぎます。

見た印象のまんまです。
話をした感じの印象のまんまです。
見た目と違うのも私です。
周りの人のほうが私より私を理解して下さってるように思いますもん。
どちらかというと、あまり自分が好きになれないことがたまにある(笑)


人が感じる全ての印象が私でいいのです。


だから色んな風に言ってもらえることは嬉しいんです。
昔はなぜか嫌でしたけど(笑)
今は嬉しくってね~、逆に言われるがまま悪ノリが過ぎることがあります。
周りに大人な人が多くて助かります。

私を「笑顔の死神」でもない、フラットにしてくれる人たちもいます。


声が一番その人が分かりやすい気がします。
曲を作ることは裸になるわけです。
人様に見せる、聴かせるわけですから
カッコつけたものでは人の心を動かせません。
普段は、
恥ずかしい思いはやっぱり嫌ですし、かっこいいもの大好きです。
そうやって生きてるくせに。。。

作曲、作詞の自分の哲学を構築していくこともあります。(哲学って・笑)
コレが意外と大事なんです。。。
鍵盤に向かっているときは夢中ですけど。。

そういえば、
『日本人』はどこから来たのか、
っていう勉強したなぁ。今『日本人』ってどれくらい減ったのかな。。
伝承文学から『日本』と『日本人』を知る研究、、また昔の本読みかえそうか。。。


あっ。おぉ。
ブログ書きながら、
自分散策の迷路に入るところでした!


いっけねぇっきゃー

もっとドロドロ悶々とする時もあるんですけど。
私の気分が上がったり下がったりしてても気になさらず!
もしくは常にハイかもです。


木枯らし1号!!吹きました!!
寒いの大好き!!
明日は施設へ行ってまいります。
私の一番好きな唱歌は『もみじ』です。
めちゃくちゃ綺麗なメロディーに泣きたくなります。
 
自転車のりたーーーーーいっ!!!!!








rie









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

rsFBILYBVmHtODB
duunfhsnd | URL | 2011/12/25/Sun 01:15 [編集]
yFBqNiYfDDHjAI
eiahghe | URL | 2012/01/10/Tue 17:07 [編集]
fQLKxErFQjT
ap.txt;5;10
gJTQIoGLj | URL | 2012/02/07/Tue 12:27 [編集]
vCudasiZeRKaIL
ap.txt;5;10
JOFydxfIBLhk | URL | 2012/02/07/Tue 16:24 [編集]
uXSUAGEyxYoHAQZHv
ap.txt;5;10
sIfmxvoaVqPbl | URL | 2012/02/07/Tue 20:19 [編集]
ATQgdxyNmJGauXoKa
ap.txt;5;10
rvUncFxsc | URL | 2012/02/08/Wed 00:23 [編集]
FZCAoFROkXnHEtZmTD
mxhbebzb | URL | 2012/02/09/Thu 21:51 [編集]
ExUjQldyNw
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:30 [編集]
QhFzVXVBvXO
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:40 [編集]
UwkLQHjGIFuA
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:54 [編集]
xnVoKtFosz
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 20:15 [編集]
XDTolSdsgmWlrJ
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:43 [編集]
uhRHeUmsCKzFizDPhzY
b,
name | URL | 2012/02/13/Mon 01:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
