
ライブあります
11月10日(火)
tomo&rieLIVE
HEART&SOUL

神奈川県横浜市中区常盤町5-62
馬車道常盤ビル6F 
TEL:045-681-8639
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
①19:50  ②21:10  ③22:30
CHARGE¥3000

新レパ今回もありますよーーー!!
あわわわっ
こないだ終わってホッとしてたら
もう来週だっっ!!




11月21日(土)
RIE 弾き語りライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト

東京都世田谷区北沢3-25-1
下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)

新曲、、間に合うかな(汗)
自分に負荷をかけたくて、『毎月一曲生むこと』はきちんとやりたい。
自分も好きになれる曲でないと。
ストーリー展開、はおおよそあるので後は集中してピアノに向かわなければ。


後は施設での演奏会が2件ほど。
今月は少なめ。。
がっつし楽曲作りに励みたい。。
 




笑われると思うのですが、
こうみえて私、
腸がとっても弱いのです(笑)
いやいや本人が一番いまだに信じてないのですが。
見かけによらず、笑えませんか!?(笑)

起き上がれず、ヒーヒー言ってるところを父親に助けてもらい、
点滴うちに病院へ駆け込みます。
もう、車椅子です。。
ホントこんなときだけによく思うのが
『お父さんみたいな人と結婚しなきゃ』です。
ヒーローです。スーパーマンです。
救急車も呼べない。。話せないわけですから。

ウィルスの数値がちょっと平常な方と違うのかな!?
なんか言ってましたが、おっしゃってましたが、忘れました。
いつも点滴打てば治るんですから!!
とにかく、今は腸炎を起こさないこと!!!

今期になってから思うのは
これでも
食事の量が減りました(以前が食べすぎ)
飲みに行く事が減りました(以前が飲みに行きすぎ)

プチ断食なるものも月1で先々月から始めて
ただ脂っこい、ってゆうものは食べなくなりました。


それが、最近
腸の機嫌が基本的に悪そう。。。
どうしよう。。。
最近また眠れないからか。。。
布団に入って2時間半で目が覚めちゃうんです。

もぉ手書き風シリーズ矢印下
お肌に良くないっむぅ・・・
そういやぁ、ニキビ、、吹き出ものさんができたりしている。





ふふっ。
笑ってごまかせダッシュ




みなさん!!
いきなり寒いですよっ!!
体冷やさぬよう!!!壊さぬよう!!!!!
この年末を笑顔で乗り切りましょう!!!!!!

今年の自分へのクリスマスプレゼントは
可愛い腹巻に決定くり抜きハート1
早めに買おっっ




rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/02/Mon 22:58 [編集]
たかゆきさんへ☆
こちらこそ、忘れられてるかと思いました(笑)
なんちゃって(^-^)

是非!
お会いできるのを楽しみにしてます!
りえ | URL | 2009/11/02/Mon 23:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
