スポンサーサイト

ありがとうございました☆
セットしてもらった髪をほぐしとき、
快感っっハート

本日お越しくださいました皆様星
お忙しい中、お越しくださいましてありがとうございました!!!

また「行けないけどがんばってーっ」
などなど、わざわざメールを頂いたりうるうる
ありがとうございますっ!!!

無事汗だくの中トモリエライブ終了致しました。。
気持ちよかったぁぁ
本当にいつも気持ちよく歌わせていただいているハウスバンドの皆様、
お客様、スタッフの皆々様に、
感謝ですねこ
あたいら幸せ者ですね。

そして女の子の変身願望を15分で叶えてしまう、よしみさんには脱帽です。
いつも魔法をかけて頂いております。
いつもちりまみれの?私たち笑
女の子をシンデレラにしてしまうお仕事で活躍中です。
makeup.jpg


「いやぁぁ~、モトがいいからぁ~ぴかちゅ
トモリエ「いやいやぁぁぁ~、腕ムキッがいいんすよ~、腕が絵文字名を入力してください

と、今回も一芝居、お互いを賞賛し合いました笑

お腹いっぱいまかないを食べ、、、
ライブ後恒例となりつつある、トモさんとのラブラブドライブデートで今回は羽田空港まで手書き風シリーズ矢印上

さてさて、
素敵な夢の世界に行ってまいります。

っ!!
明日は金曜日だ・・・汗

ライブの様子はまたまた写真を載せまーす!多分!!





おやすみなさい
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いやいや、
もともいいし腕もいいんですよ!
よっしー | URL | 2009/11/01/Sun 00:53 [編集]
よっしーさん
だははー☆
ありがとうございます(笑)
りえ | URL | 2009/11/02/Mon 06:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
