スポンサーサイト

上がりませんね
気温が風
うぅっ。
寒いっくり抜きハート1

あぁー。
眠い!!!!!

ちょっと今日はお昼まで私用のある日なので、
起きてます。

そして、新曲のこと考えたりしています。


こないだ年内にあと2曲書くと言いましたが、
もう今年もあと2ヶ月と少しではないかっ!


皆さん、どんな一年でしたか??
そろそろゆっくり振り返ろうか。。。

どうせ12月はいっぱいいっぱいであっという間に過ぎ、
もみくちゃの中(笑)いつの間にか新年を迎えていた、、みたいなことになりそうなので。
今のうちに振り返っておこうと、ふと思いつきました。


今年はオリジナルの活動をやっとこさ始めた年で
初めてオリジナル曲のライブをしたり、
サポートしてもらって自分の曲が増えて、
弾き語りにも挑戦いたしましたな。
あっ!!
意外にもTOMORIEライブも今年から挑戦したんでしたびっくり

残りの2ヶ月こそ、気を引き締めて!!!
皆さんと会いたい手書き風シリーズ星
一緒に素敵な年末にしましょうね!

あたいは、
来年に向けて、
元気に助走スタートですっっ!!!!!
(ちょっと気が早いっ!?笑)




そろそろ寝れる時間ですにこ
素敵な週末を☆



rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初めてなことばかりで凄いねー
また聴きに行くよー!
よっしー | URL | 2009/10/25/Sun 18:11 [編集]
よっしーさんへ☆
是非お待ちしてますっ☆
RIE | URL | 2009/10/26/Mon 08:48 [編集]
mNWLgZMskUujGWwPRVq
laiqxk | URL | 2011/12/07/Wed 21:09 [編集]
TglIdAKgyjS
vzesclknkx | URL | 2011/12/25/Sun 22:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
