スポンサーサイト

ご報告があります
出会って一年半、うち離れて5ヶ月、
彼のおかげで新しい自分をたくさん見つけられました。

この度、わたくし
そんなかけがえのない大切なパートナーと









再会致しましたっ!!
そうなんです!
自転車『SS1号機』が見つかったんですーーっ(≧∀≦)!!


もおー、
もうもう、信じられません!警察署から昨日電話がありましたヽ(≧▽≦)/!
盗まれた物が帰って来るなんて事がありますか!?

綺麗な状態で見つかったそうです。
強い縁があるとしか思えない(涙)
今日これから迎えに行きます!


また自転車生活が戻って来る☆
今また良い季節ですからたくさん乗るぞ!
もちろん馬車道までの自転車通勤も復活です!!


ああ。
嬉しすぎる。




皆様に素敵な一日を。

今夜はオリオン座流星群観測のピークだそうで、月明かりも少なく、一時間に50個見れる時間帯もあるそうですよ。

私は50個全部同じ願い事です。


思い出して見上げてみて下さいね☆




rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

良かったですね!
あのライブで言っていたあの自転車ですね。
新曲のタイトルにもなったあの自転車ですね。
1時間以上もこいで通っていたあの自転車ですね。

本当に良かったですね。おめでとうとしか言いようがないですね
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
よねちゃん | URL | 2009/10/21/Wed 21:41 [編集]
祝!スターシップ帰還記念書き込み
書き込み遅くなりましてすみません。
下北アーティスト(10/17) にてSoyUnicoで地味にギターを弾いておりました徳山です。
あのときはろくすっぽ挨拶もせず失礼いたしました。曲がすばらしくて本当に感動しました。

明かりを消したら星が見える的な歌詞のやつとスターシップの曲は大好きです。
特にスターシップは僕の好きなデビッド・リンチ監督の映画「ストレイト・ストーリー」を
思い出してまた観たくなりました。もし観てなかったら観てみて。

またいろんな曲を聴かせてください。よろぴく!
徳山明彦 | URL | 2009/10/22/Thu 01:09 [編集]
よねちゃんさんへ☆
あの自転車です(涙)

電話がかかってきたときは信じられませんでした。。。
しかも盗難保険をかけていたので、新しい同じ型が
3分の1の価格で届くというので、
あきらめて手続きしようと思っていたのです。

喜びを分かち合えて(笑)もぉー、うれしいですっっ!!!
ありがとうございます!!!
RIE | URL | 2009/10/22/Thu 11:38 [編集]
徳山さんへ☆
先日はご一緒できて、本当に刺激的でした。
ありがとうございました!!!
気に入っていただけて光栄ですっっ!!!
「ストレイト ストーリー」は、今朝ビデオ屋さんへ探しに行ったのですが、借りられていました。。。
とっても気になるので絶対見ますっっ!!
また、そんな風に言っていただけて嬉しいです!!

これからも精進して聞く人に届く曲を書きますっ!!
RIE | URL | 2009/10/22/Thu 11:42 [編集]
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
るい | URL | 2009/10/24/Sat 02:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
