スポンサーサイト

笑顔の死神
『笑顔の死神』って、私のこと。
やっぱりすごいあだ名ですよね☆

ホント光栄です。
トモさんありがとうございます!(←名付け親)
一生モノです!

そして、
H&Sではいつもいつもお世話になっております、キーボードの土師さん、、
ありえない、ありがたい、、すごいお方なんですが、
(というか、、普段なんと贅沢な環境で歌わせてもらっているかというと、、
来週29日(木)H&Sにいらしてくださればわかります笑ライブでーす)

そんな超スーパーキーボードプレーヤー土師さんのブログで私のことを、、、

『清純そうなルックスの奥に狂気を秘めたキャラとして定着』
と、解説。。


このお方の前で嘘だけはつけません。。。
全て見透かされるような気がして、いつ何時でも緊張します。
見栄とか、裸にされそうな気分です。
かといって、なぜかみんなを素直にさせてくださいます。
でもですね、、、私の門外不出の写真を握っておられるのです。
お嫁にいけません。。。
父親が見たら泣きます。
母親が見たら縁を切られます。
その写真に100円でも値が張るように、がんばります!!!!!
また土師さんにオリジナルのライブお願いできるように、
じゃんじゃん曲書くぞ!!

先週土師さんを交えてみんなで仕事帰りに飲みに行きました。
そのときの写真載せたいな・・・ねこ



今度からプロフィールとかに

北海道生まれ、横浜育ち
24歳頃から人様の前で歌を歌い始め
清純そうなルックスの奥に狂気を秘めたキャラとして定着

ってかこっかな。



私は心身共にとっても健康です☆

今夜は久しぶりにモーションブルーへライブを観に行ってきます☆
一度しかお会いしたことないのですが、お誘い頂いて楽しみにしてましたくり抜きハート1
ビブラフォンとピアノのデュオですって☆



rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
