スポンサーサイト

たのしかったー☆
ライブ終了致しました☆

お越しくださいました皆様、ありがとうございます(^-^)v


只今、深夜の仕事に向かうべく電車移動中です!
今夜もせっせと働き、張り切って歌いたいと思います!
馬車道に全員集合!



今日の対バンの出演者の方々は、二組とも私の好きな雰囲気満載で、カウンターで自分の出番を待っているだけで幸せになれました。

いやぁ。
またご一緒できたらな。。
じっくり聞いて研究したいことあったんですよ。


弾き語り、、
やっぱりやりたくないけど(笑)

歌いたいのでこれからも頑張ります。
これ以上下手にならぬためにも続けます。


上手くなりたい。。
一生練習です。。
一生練習なんてやだぁ(T_T)


弾き語りのライブはなんどやっても新鮮で、良い経験になってます☆

お店によって出会う鍵盤さんが違いますからね。


さて、
もうすぐ馬車道です。
おなかすいて気持ち悪くなっちゃいました(^^;)





rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

またぜひ!
今回二回目またお邪魔しました(^^)関内とはまた違ってすごいよかった~(^O^)次もまた一緒に連れてってもらうのでまた新曲考えてください(*^^*)
お疲れさまでした☆
chikani | URL | 2009/10/18/Sun 00:09 [編集]
今日はお疲れ様でした。
アーティストで演奏初めて聴かせて貰いました。
私は武田さんのファンの者ですが、澤井さんの初めの曲
懐かしくって感動しました。曲目教えて貰ったので帰ってから
YOU TUBEで聴くことが出来ました^^。「青い影♪」
名曲ですね!
Earth Wind & Fire もお気に入りに入れてあるので
いまだに時々聴きます(歳がバレバレですね)。

オリジナル曲もとても良かったです!又聞きたいので
時々ブログの方チェックしに来ますね。
素敵な演奏と歌声有り難うございました!!
よねちゃん | URL | 2009/10/18/Sun 00:48 [編集]
よねちゃんさんへ☆
ぅわぁ~
コメントありがとうございます(泣)

楽しんで頂けて嬉しいっす(>_<)☆
MCがしどろもどろだったにも関わらず、色々と反応していただいて(笑)
ちゃっかり楽しく時間を過ごさせて頂きました。
今度はゆっくりお話できたらなと思います!
またブログにも遊びにいらしてください☆
りえ | URL | 2009/10/18/Sun 08:15 [編集]
chikani
さっそくのコメント、ありがとうございます!

馬車道での私も、オリジナルの私も知っている数少ないお方☆
オリジナルもバンドでできるよう頑張りますよ!

また遊びに来てね☆
りえ | URL | 2009/10/18/Sun 08:21 [編集]
おつかれさまでした
昨日の下北ライブ、おつかれさまでした。
SoyUnicoのボーカル酒井です。
リエさんの書く曲、素晴らしいと思いました。特に新曲、めっちゃ好きでした。(カラオケに入ってたら歌いたい 笑)
これからも頑張ってくださいね!
またご一緒出来たらいいな~


酒井尚子 | URL | 2009/10/18/Sun 18:55 [編集]
尚子さんへ☆
先日はお疲れ様でした!コメントありがとうございます!尚子さんのボーカル聞いて、歌もっと練習せねばと思いました。お二人の世界観好きです!
りえ | URL | 2009/10/19/Mon 17:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
