スポンサーサイト

すっきり☆
すっきりします。


断食はまりましたおんぷ


先月二日間の断食に実はこっそり挑戦していたのです。

私の場合プチ断食と言いまして、
水しか口にしないわけではないですよ!

「青汁」
「生姜紅茶」
「生姜の葛湯」
「水」

を摂取しとりました。

体を冷やさないように、生姜紅茶で工夫して
断食すると便秘になりやすいと聞いたので、
ビタミン、食物繊維、などなど栄養分は青汁でとりました。

はじめは5日くらいやろうと思ったんですけど、
本当は、月に一回やると体の水などリセットされると知って、
1日か2日のプチ断食を毎月やることに決めたのです。

H&Sのお仕事の日はなかなか難しいのでアップロードファイル、初めから5日間っていうのは無理だったのですが。
5日やる!!と豪語して途中で断念するよりも、2日やるといって習慣にしようと考えました。



で、ですね。
あと2、3時間ほどで、今月分の2日間の断食終了ですくり抜きハート1
今回はまだ続けられそうな気がする。。。。
しませんが。

やっぱりお腹の周りは見た目にもスッキリしています。
特に下っ腹。。。。
毎月の毒素抜き、はまりますよ!!


お酒もご飯も、一段とまたおいしく幸せな気分で頂けるんですってば手書き風シリーズ矢印上
心身ともにリフレッシュです!!!!!
 

今週の17日(土)は弾き語りのライブです☆
初お披露目の新曲あります!

是非遊びにいらしてください!
出番は20:50頃です!!!


先日日曜日。。。
turi.jpg
最近、生まれて初めて釣りをしました。
そのときの写真。

私はこんな図体で、ガラにもなく
餌の幼虫をお尻から頭まで丁寧に釣り針に生きたまま体を貫通させたり、
釣ったら釣ったで生きた魚の喉の奥から針を抜いたりなんてできなくて。
そんな見掛け倒しな自分が昔から嫌でした。
ぶりっ子じゃなくて、、、まず虫が本当にだめですし。
ルンルンおんぷとやってのけるめちゃくちゃ女の子らしくて可愛いEちゃんがいて、
できそうな私が今回もやっぱり見掛け倒し。。
Eちゃんて他にも色々すごいんです笑
「りえさん!行きますよっゴー」ってな感じの、頼もしい女子なのです。

ただ今回は最後の最後に触るぞっ!と意を決し、、、
釣った暴れる魚を、カルタ取りみたいに片手で地面に押さえつけるので精一杯でした。

死んだ魚は全然触れるのですが、
喉の奥に針が刺さって暴れている姿は痛烈です。
いもむしの体に針を貫通させられている姿も、ホラーです。

うぎゃー。。。


命を食べているという現実を正面から見れませんでしたっ号泣
虫は無理。。。。。。




長くなってしまいましたしずくが、そんな連休でした笑







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ZmAyOjtYLDxOtjfUklb
jojadqtjm | URL | 2011/12/08/Thu 10:03 [編集]
qffOgCFtMIrIwazJv
tzstfpyvxdf | URL | 2011/12/26/Mon 01:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
