
泣きたくなるほど
1255040762-20091009064516.jpg
幸せです。
最近。




朝起きて、
または朝布団に入る時も、
そして夕方布団から出る時も、
仕事行くのにドタバタ玄関を出た時でも、
仕事終わってちょっと呑んだすっかり明るい帰り道でも、
お利口にまだ夜明け前の帰り道でも、

なんか放心するほど寂しい気分でも、




幸せが空気いっぱいですよ。



秋、秋、秋っ☆

秋でいっぱいだ!

キンモクセイの匂いで溢れてます。

写真は仕事の後『ちょっと呑んだ朝』の帰り道です。
みほちゃんと。

写真はかわいいですけど、キンモクセイの木を怪しいほど鼻の穴を広げて探しあてました。



キンモクセイの匂いと、台風一過の青空に、幸せいっぱいの二人でございます。



明日は金曜日~っ(>_<)
帰りの電車からお届け致しました☆







rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
