スポンサーサイト

やめられない事
銀杏並木が多いワタクシの地元では、
歩道に銀杏がいっぱい落ちています。
 

私が通っていた大学も正門から敷地の奥まで銀杏並木が続いているのですが、
落葉の時期なんかは最高でした。。。。
映画のロケなどに使われたりしたそうですよ。

それだけの銀杏並木でしたから、この時期になると銀杏ゴロゴロ。でしたねー。


で、つい夢中になってしまうのです、
銀杏踏みくり抜きハート1

周りのブヨッとした部分の中にある、キラッと光る銀杏の顔を出し
「プチっハートかお
と、踏むんです。

ぶちぶち踏んづけて歩くのではなく、
丁寧に踏み潰します。
気持ちぃーきゃー

踏むのもたまりませんが、揚げ銀杏は私の大好物でございます。

こないだ食べた翡翠色の銀杏が忘れられません。
透き通るような翡翠色で宝石みたいでした。そして美味い。。。
テンション上がりました。
写真撮ればよかったぁ。
一人で食べたわけじゃないですけど、(ほとんど一人だったかも。。)
2回もおかわりして、心行くまで堪能しました。

3皿目を頼むときは、店員さんに
「さっきのまだ出てないですか?」と聞かれました。

揚げ銀杏には、、やっぱビールかなハート







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
